ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩の後は♪ 

公園でたくさんお散歩した後、カフェへ

こちらのお店はドックカフェではないのですが店内ワンコOK♪
寒い季節感謝です

moto7.jpg
店内はアンティーク家具で素敵な雰囲気かがみにはっち

moto6.jpg
こちらのお店クロワッサンが美味しいそうです♪
他にケーキやコーヒー、ドレッシングなども販売していました

そういえば、入り口に「マナー犬4ワンまで」って書いてあったよ
リッチー頑張って


頑張るボサリッチー

moto4.jpg
ちょっと接近中・・・

moto2.jpg
きゃ~

moto1.jpg
注文した煮込みハンバーグサンド
スープはクラムチャウダー
お味は
サンドのパンがもちもちでした





[ 2010/12/20 00:56 ] リッチー | TB(0) | CM(2)

実家では食べ放題!? 

リッチーは実家へ行くと基本食べ放題です
キッチンとリビングが↓のように扉で仕切られているのですが。。。
扉の向こうが妙に静かだなぁと思うと、祖母がお芋をあげていたり(爆)
母は、リッチーと目が合う度に
「リッチーが欲しいって言ってるのよ~。あげてもいいかしらぁ~」

って。。。
だからなのか、実家でのリッチーは何となく「ナマイキ顔」です。

体重になっていないか心配~


リッチー食べる~??の声に飛んでくるリッチー

ritiriti.jpg
リッチーも食べるの?にこの真剣な顔

[ 2010/12/15 21:52 ] リッチー | TB(0) | CM(0)

リッチー5歳おめでとう!! 

今日でリッチー5歳になりました♪

これからも元気でいてほしいです

tan5.jpg
我が家にきてまだ間もないときのリッチー
こんなにあどけない顔してたんですねぇ


もう5さいになりましたよ。
ぼくはいつでもげんきでしゅよ。
きょうはおにくもらいました。

tan3.jpg
みなさま、さむくなってきましたよ。
かぜにきをつけてくだしゃいね。



[ 2010/12/03 23:53 ] リッチー | TB(0) | CM(4)

リッチー4連発! 

皆様お久しぶりです

最近のリッチーは・・・

過ごしやすい季節になって、いつも以上に
食いしん坊に磨きがかかっております

ある日のリッチー


ベランダで洗濯物を干す時は必ずリッチーも日向ぼっこ

nemu3.jpg
こちらが食いしん坊の図食事の支度を始めるとこれです

nemu.jpg
お散歩たくさんした日の満足の寝姿
お友達のブログでもよく見るのですが、
何故ワンコはひっくり返って寝るのでしょう~

nemu1.jpg
最後はあったか毛布に包まれて
久しぶりに目線をもらえた1枚です

[ 2010/11/09 23:21 ] リッチー | TB(0) | CM(0)

悪顔リッチー 

突然ですが・・・
リッチーはリビングのテーブルの下が大好きです。
今日も定位置でくつろぎ中。。。
のところに「リッチ~~」とカメラを向けたら


こんな悪い顔を。(爆笑)

2010031302.jpg
機嫌直してもらってもう一枚♪

[ 2010/03/13 21:22 ] リッチー | TB(0) | CM(6)

リッチー良かったね♪ 

今日はお友達が遊びに来てくれました


みんなおやつに真剣です

121601.jpg
誕生日プレゼントを頂きました
可愛いサンタ服とネーム入りのカラーです

121605.jpg
後ろはこんな感じ

このメンバーで昨年クリスマス会をやった時、リッチーだけ
普通服で。。。
だから今年のクリスマスはサンタさんになってキラキラカラーで
楽しみです

121604.jpg
すてきなぷれぜんとありがとうございましゅ
だいじにつかいましゅね
はいどくん、るいくんいつもはいぱーなぼくでしゅが
これからもよろしくでしゅ
むにゃむにゃ。。。

お友達が帰った後は爆睡のリッチーでした

[ 2009/12/16 21:43 ] リッチー | TB(0) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY 

今日はリッチーのお誕生日
4歳になりました

久しぶりに・・・

120305.jpg
パピーの頃のリッチー
耳が茶色だぁそしてそばにある破壊したおもちゃ
この頃はどんなおもちゃも5分で破壊。。。。
かなりやんちゃでした

そう考えると。。。
物思いにふける?ことがある今は大人になったって事ですねぇ

そして最近のリッチー
120302.jpg
とうちゃんに何かもらおうと。。。お行儀よくしてます

リッチーと呼ぶと。。。
120301.jpg

食いしん坊はパピーの頃と変わりません

今日はいつものように留守番をがんばったリッチー。
週末美味しいものでも食べに連れていってあげたいです。

120304.jpg
この1年も元気で過ごせますように


[ 2009/12/03 03:43 ] リッチー | TB(0) | CM(5)

無事終わりました 

リッチーの去勢手術無事終わりました
肝臓の方はとりあえずは大きな問題はなかったようです。

最初、皮膚の下にあると言われていた大事なもの。
手術をしてみたらどうやら開腹しないと取れないとのこと。。。
完全にお腹の中に入っていました。

ということで開腹手術。若干手術時間も長くなりました。

なのでかなり傷口が痛々しいです。
家に帰る車の中で少し鳴いたリッチー

お家に帰ってからも息使いが荒くなかなか寝ようとしませんでした。

私がブログを書いている今、ようやく落ち着いて
隣でぐっすり寝ています。
良かった。。。
お腹の中に入ってた大事なものは、そのままにしておくと
腫瘍化する確率が高かったので、無事手術が終わって
本当にホッとしています。

がんばったね。リッチー
抜糸が終わったらたくさんお出かけしようね。



[ 2009/11/01 23:03 ] リッチー | TB(0) | コメント(-)

最近のリッチー&お見合い相手募集! 

最近お友達になったhydeくんと「四季の森公園」へ
今日で2回目のhydeくん
だいぶ「積極的リッチー」に慣れてきてくれて・・・
でも、2ワンの距離はまだまだです

hr2.jpg
見つめあう(にらみあう?)2ワン

hr4.jpg
おっこれはいい感じ

rh1.jpg
hydeママのおやつに真剣リッチー

hr3.jpg
私のおやつにウットリーhydeくん

そしてそしてhydeくん只今お見合い相手募集中だそうです
女の子に優しい紳士のhydeくん。11ヶ月で
080926_2137~01

お見合いははっちも立会います
可愛い子がいたらはっちまでお待ちしていまぁす

そして最後は・・・
hr5.jpg
ポーカーフェイスのリッチーの久々スマイル~

[ 2008/10/25 23:34 ] リッチー | TB(0) | CM(2)

夏のお洋服 

いつもブログで仲良くさせて頂いている
るぱんママさんにお願いしていたお洋服が届きました
Lalala ❤ U^エ^U というとっても素敵なお店です
もちろん店長はるぱんくん

早速リッチーにモデルをがんばってもらいました
素材も涼しげでサイズもゆったりめで大満足です
後ろのクローバーのワンポイントがとっても可愛いですよね
これで夏のお出かけが楽しみになってきました
るぱんママさんありがとうございました

061402.jpg
るぱんくんみたいにじょうずにできてましゅかね

061401.jpg
くつろぎおすわりでしゅ


うしろはこんなかんじでごじゃいます
[ 2008/06/14 12:38 ] リッチー | TB(0) | CM(6)
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



