ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドウィッチ♪ 

今日はダンナさんが「飲んで帰るよ」との事
だったので、会社帰りにLINA'Sへ行きました
頼んだものは「タマゴとカリカリベーコンのサンドウィッチ」
トッピングで「チーズ」を追加しました
パンは3種類あり自分で好きなものを選べます♪♪
私はLINA'S特製のパンにしたのですが、食べ応えのあるしっかりした
生地でとても美味しかったです
クーポン持参でデザートまでついてお得感いっぱいでした
食事途中、外国の人が入ってきてTAKEOUTの注文をしていたのですが
その方、横浜ベイスターズのクルーン選手でした!
とは言ってもお店で見た時は誰だか分からず
店員さんが「オーゥ!ベイスターズ!?」(店員の女の子、流暢な英語を話していました!羨ましい~)
と言っているのが聞こえたのでお家に帰り、ネットで調べたところ
分かりました
クルーン選手、とても気さくな感じの方でしたよ
試合の前のお食事だったのでしょうね♪
素敵な外車での登場でした~
[ 2006/04/28 00:36 ] パン | TB(0) | CM(2)

今日のパン 

20060124182432.jpg

今日は、お気に入りのパンを買って
おやつに食べました♪
ヴィドのクリーム&アップル←正式名ではない
これは美味しいいつ食べても
クリームチーズとリンゴ煮がとっても
相性が良いのです。
これを食べる時は、「甘い物カレンダー」カウント1
なのかどうか迷うのですが
決まってセーフにしてしまう私であります
誰がなんと言おうと「パンよ!」ってことで。。。
今日のもう一つは又チーズもので
「ほうれん草&チーズ」
中のチーズはカッテージチーズかな。
こちらも美味しかった。

私はご飯党で、朝もご飯に納豆~って感じですが、
パンも大好きです。
小さい頃、親から厳しくお菓子を禁止されている中で
週に1回「パンDAY」といった
お小遣いをもらって好きなだけパンを買える
素敵な日が設けられていて
ここぞとばかり「菓子パン」を買っていました♪
そのせいか、今だにパンを買う時は大量になってしまい
ダンナさんに「誰がそんなに食べるの~」
と言われてしまいます

今日のパンは二つともかなりの大きさだった為?
食べた後眠気が。。
への道まっしぐらのお昼でした
[ 2006/01/24 21:18 ] パン | TB(0) | CM(10)


