ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドッグラン♪ 

週末室内ドッグラン「Charlie」へ行きました
店長の「チャック」(Gレトリバー)と、遊びにきていたダックス他、
計4ワンコに迎えられ超ビビリのリッチ
大きいワンコにはリードをつけてもらうなど協力してもらって
慣らして行くと段々落ち着いて来ました。
リッチは大きいワンコと遊ぶのは初めてだったので
かなり驚いたようです。
その後、チャックとリッチ2ワンだけになりました。
初めはなんとな~くチャックのそばを通ってちら見したりと
様子を伺っていたリッチですが・・・
si1.jpg
慣れてきたらすごかったです。挨拶しすぎというくらい
においは嗅ぐはまとわりつくはで・・・
でもチャックは本当に優しい!リッチの事最後まで相手してくれました~
ありがとうチャック

si2.jpg

si3.jpg

si5.jpg

リッチはランに行くといつもそうなので冷や汗ものです。
チャックは男の子だからまだ安心ですが
女の子にしつこくしていると、飼い主さんがどう思っているのだろ~
っとすごく気になるんですよね・・・
去勢するまではほんっと心配です

「Charlie」さんはとても広々としているし、綺麗です
これから寒くなってくる時期、室内ドッグランは魅力的ですよね♪
汚れなくていいしっ
[ 2006/11/29 09:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ハーブティーとサラ・ブライトマン 

久しぶりの更新です。

実は母が体調を崩してしまって、つい最近まで実家へ通っていました。
少しづつ回復してきてホッとしているところです。
ってな訳で少々お疲れ気味
そんな私の「くつろぎタイム」の必需品は・・・

112411.jpg

ハーブティーとサラ・ブライトマンのCDです
サラのCDはお友達のsyunoさん
が癒されるよ~と教えてくれて早速購入♪
世界一癒される歌声と言われるサラ・ブライトマン。
透き通る声が本当に素敵です!
いつも大音量にして一緒に歌っています(私の声も大音量
リッチはどうしたの???って感じの顔で見ていますが・・・
そして実家の近くにある「ハーブマルシェ」で買った「ハーブレモンティー」。
さっぱりしたレモン風味の中にほのかな甘みがあってとっても美味です

今週末は久しぶりにのんびり出来そう
何を食べに行こうかな~

11242.jpg
おまけのリッチ。
新しくセーター買ってみました
でも少し小さかったようです
散歩していると段々上に上がって来ちゃうんですよね・・・
[ 2006/11/24 20:38 ] ハーブ | TB(0) | CM(5)

マイアミクリップ♪ 

20061105091320.jpg

リッチ、トリミング行ってさっぱり~です♪
今回は「マイアミクリップ」にしてみました~
ただ、このスタイルは毛を伸ばしていないと
足先のボンボンが目立たないんですよ・・・
リッチはサマーカット以来、毛があまり伸びていないため
かなり寒そう~なボディになっちゃいました
ってな訳でお家でもお洋服着用です
これから先は、ボディーと足先を両方伸ばしていき、
最終的にはボディーももこもこ足さきボンボンももこもこ
ってな感じになるそうです
楽しみだ~

おすましリッチ。
でも考えていることは・・・
ma2.jpg

[ 2006/11/07 21:02 ] リッチー | TB(0) | CM(9)

結婚記念日♪ 

今日は私達夫婦の6回目の結婚記念日
記念日恒例の外食~
ということで、関内の「PANE E VINO」
前菜の旬の魚介類がたっぷり入った薄衣揚げは
塩味がきいて食感はパッリパリ
メインの岩手産プラチナポーク骨付きロースのグリル
はジューシーでボリュームたっぷり♪
そしてデザートのロールケーキはスポンジフワフワ
でした~
ってな感じでとても美味しかったです

久しぶりに☆☆☆のお店です

記念日はやっぱり美味しいものを食べるのが一番だね!
と盛り上がる食いしん坊夫婦の私達です
来年も素敵なお店に行きたいな♪

ke3.jpg
ダンナさんの食べた骨付き仔羊ロースのオーブン焼きは絶品
[ 2006/11/05 00:20 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(12)


