ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆高原へ 

伊豆高原へ一泊で旅行してきました

いざ出発

かぜがきもちよいでしゅね~

izu2.jpg
たのしいでしゅ~

なかなか撮れない笑顔っ

izu3.jpg
なんでしゅか?

運転中「リッチー」と呼ぶと何度もこの笑顔で
振り向いてくれました

まずは腹ごしらえ・・・
「鮪屋」

izu4.jpg
中とろといくら丼

まぐろは口の中であっという間にとろけましたぁ~
いくらもぷちぷち
とっても美味しかったです

今回のお泊りのホテルは、
お部屋もとっても可愛らしく、ワンコOKとは思えない
館内全て、とっても綺麗な所でした。
こちらはPet宿.comで探しました。
前回のリッチとの旅行の時も↑のサイトで
選び、とっても良かったので・・・

izu5.jpg
ここはどこでしゅか?

サークルは無料で貸してもらえます

お楽しみの夜のお食事
izu6.jpg
蟹のパスタ

izu7.jpg
桜肉ステーキ

izu8.jpg
桜入りシフォンケーキ

どれもとても美味しかったです。
初めて食べた桜肉ステーキはさっぱりして臭みもなくでした
デザートのケーキはオーナーの奥様の手作り。
フワフワでこちらも絶品でした

お部屋へ戻ってからは、リッチーとのラブラブな時間
izu11.jpg
ママだいしゅきでしゅ

可愛い浴衣は無料で貸して頂けます

翌日、朝食後お庭のちびランで
izu10.jpg
きもちよいでしゅね

izu13.jpg
ホテルで一緒だったお友達と

izu12.jpg
看板犬の海くんと

この後、「ドッグフォレスト」で遊んで
ランチは「IL COVO」
こちらは店内ワンコOKなので行ったのですが
パスタ、もちもちしていてとっても美味しかったです
ここはお勧めです

リッチとの夢のような2日間、とても楽しかったです。
又行こうねリッチ
[ 2007/04/28 16:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ケーキ 

珍しく週末が仕事だったので
昨日今日とお休み。
もともと甘い物が大好きな私。
又いつものように甘い物を食べたくなり・・・
だけど昨日はかなりの
出かける気にもなれずお家でケーキを作ってみました
「フルーツケーキ」です
生協で注文していた「ナッツとドライフルーツのラム酒漬け」
を小麦粉とバターと卵とお砂糖と混ぜて
オーブンで焼いただけ!とっても簡単!

少しお砂糖少なめにしたからな~
なんて思いながらバクバク食べてしまいました
こんなんじゃ、外のものを食べるより・・・
ではなくなっていますよね

とブログUPしている今日、又ケーキを焼きました
「バナナケーキ」です。

リッチにもおすそ分けほんっとに少しだけ(* ̄m ̄)プッ 

お家で作ると量がたくさんなので
嬉しくなっちゃいます
これだから痩せません・・・
[ 2007/04/17 14:49 ] sweets | TB(0) | CM(8)

ららぽーとデート♪ 

今日は待ちに待ったポテママさん&ポテチくんと
ららぽーとデートでした
実はリッチー、お友達とのカフェデビューの日でも
あります

JOKERさんで待ち合わせ。
早速ちびドッグランへ行きました

po2.jpg
まずはご挨拶
少しするとお友達が来て2ワンとも気になる様子

po3.jpg
こっちおいでよ

お友達も遊びに来ました~
po4.jpg

ここまでの様子で皆さんお気づきかと思いますが
ポテチくんとリッチーって同じ行動してますよね
行動パターンが似てる・・・

po5.jpg
仲良くクンクン

ママ達がランチしている間、ポテチくんはとってもおりこうさん
でした
ランを見つめて、遊びたそう~にしてて
可愛かったです
po6.jpg
ポテチくん楽しそう

po7.jpg
初カートに慣れてきたリッチー

ランチ後もう一度ランへ
po8.jpg
「ねぇねぇリッチーくん」「なぁに?ポテチくん

最後は2ワンとも興奮状態に
テンション上がるタイミングも
同じだったみたいです

ランの後、ショップでお買い物
ポテチくんとリッチーはでお留守番です。

ランチ中、ママ二人とも「リサガス」が大好きということが判明!
お互い携帯のストラップも「リサガス」でした
ということで、ショップへ。
二人とも可愛い小物達に釘付け

po9.jpg
戦利品達フードボールはポテママさんとお揃い

po10.jpg
ポテママさんから頂いたおもちゃ&お菓子達良かったねリッチ

po11.jpg
JOKERさんで買ったクッキー達

はっち&リッチーにとって、初めてのお友達とのカフェ&ラン、
そしてカートでのお出かけと
かなりドキドキな一日でしたが、とても楽しかったですっ

ポテママさん&ポテチくん、又遊んで下さいね



[ 2007/04/11 23:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

楽しい一日 

昨日はお友達Kちゃんと元町へ遊びに行きました
ぷらぷらした後タイムへ
向かった先はお気に入りのお店「モトヤ」です
今回注文したパンケーキは、「チーズクリームとブルーベリーソース」と
「抹茶パンケーキ、マロンと小倉」。




相変わらずふわふわしてとっても美味しかったです
こちらのお店、「オリジナルコーヒー」はお変わり自由なのです
嬉しいサービスですよね♪♪
実はKちゃん、もうすぐ結婚式を迎えるということで幸せ真っ只中
式の準備の話や、ドレスの話など聞いて楽しい時間を過ごしました

お茶の後、Kちゃんがリッチの「快気祝い」に何かプレゼントしたい
と言ってくれて
前から欲しかったアクセサリーを探しに行きました~
そして、買ってもらったのが、「トイプー」のアクセ
早速帰ってつけてみました

akuz.jpg


それからKちゃんからお土産にもらった「お菓子達」

okashiz1.jpg

okashiz.jpg
先日のトリミングで「ボレロマンハッタンクリップ」
にしました

すごく嬉しそうに食べているのは「牛皮チップス」
リッチはお菓子をあげると何故か最初、にらめっこしたり
つついたりして遊んでから食べます
ものすごい勢いで尻尾を振って・・・
食べる前の幸せな気分を満喫してるかのよう

Kちゃん、素敵なプレゼントありがとうね
又リッチと遊んでね
[ 2007/04/05 09:46 ] sweets | TB(0) | CM(5)


