ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を♪ 

今年も残りわずか・・・

皆様いかがお過ごしですか
私はと言えば、今頃やっと年賀状を作リ始めたとこです

今年はブログでお友達になった方と
実際お会い出来た楽しい年でした

そして今年も私のつたないブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願いします
皆様良いお年をお迎え下さい


20071228.jpg
みなしゃんらいねんもまたあそんでくだしゃいね
[ 2007/12/28 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Happy Birthday♪ 

今日はリッチー2歳の誕生日です

P1090019-2.jpg
ショップで初めて見た時のリッチー

ちいさぁ~い
ショップには2.3回通ったのですが、リッチーの鳴き声は1度も聞くことが
なかった程大人しかったのを思い出します。
我が家へ来て次の日にはもう『暴れん坊+甘えん坊』になってましたが

我が家へ来て約2年。
お散歩の時は相変わらず『くんくん隊』でうろうろしていますが
cafeではだいぶ落ち着いていられるようになりました

リッチー♪
これからも楽しくやろうね
(と今ブログを書いている横で「ごはん~」と目で訴えているリッチーがいます



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日はご飯の後にクッキーをあげました。
『豆乳クッキー』
先日、茅ケ崎の『cafe de INU』で買ったもの。
cafeでは私とダンナさんで、間違えて食べてしまったんです
(お店の人、何も言わずにテーブルに置くんですもの~)
人間が食べても美味しいクッキーです


120302.jpg
はやくくだしゃい

120301.jpg
いいにおいでしゅよ

120303.jpg
おいしいでしゅ~



おまけ・・・
最近のリッチー

とーちゃんに買って貰ったお洋服着てすまし顔

120305.jpg


今PCの壁紙にしている1枚
120304.jpg


先日高校時代の友人と伊豆高原へドライブへ行った時に
車の中で撮ったものです
子供ちゃんの寝顔が超可愛い
そしてリッチーは普通に座ってるみたいで笑えます
『旅の駅』のドッグラン&足湯
お勧めですよ

[ 2007/12/03 20:33 ] リッチー | TB(0) | CM(15)
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



