ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお客様♪ 

今日はブログを通してお友達になったmasakoさん
ムックくんと一緒にサロンへ来て下さいました

masakoさんとお会いするのは去年の夏の湘南集合以来

ワンコと一緒でのお客様は
初だったので私はかなりドキドキしていました
ドキドキする理由は・・・
そうです。
我が家のリッチーくんが心配で

ムックくんが来た途端リッチーはストーカーへ変身
(予想通りです
かなりつきまとっていました
ムックくんリッチーがしつこくしてごめんね

032701.jpg
masakoさんの横で良い子にオスワリのムックくん偉い~

そしてマッサージ開始
ムックくんはmasakoさんの横に寄り添って
あっという間にお昼ねタイムへ
なんて可愛いらしいのでしょう

リッチーはというと・・・
鼻息荒く、尻尾フリフリでmasakoさんを見つめています
もぉ~
masakoさんのリラックスtimeを邪魔したかもです
その後も落ち着かずに足をペロペロ
ふぅ~
そうこうしているうちにリッチーもようやく
ホッとしました

2ワンコがそばでお昼ねしている中でのマッサージtime、
施術している私までが癒される、とても素敵な時間でした

マッサージ後は「オーガニックハーブティー」を飲みながら色々
お話させて頂きました。(その間ムックくんとリッチーは程良い距離間でチュっ

ブログを通してお友達になった方と又こういう形で
お会いすることが出来てとても嬉しかったです

ワンコと一緒にリラックス
そんな時間を過ごしてみませんか(注:リッチーの荒い鼻息付きです


masakoさんからおやつのお土産を頂きました
(真剣っ)


masakoしゃんおいしいでしゅ
(あっという間に完食~masakoさんありがとうございます)


[ 2008/03/27 21:53 ] フットケア | TB(0) | CM(3)

お知らせ♪ 

久しぶりの更新です
皆様お元気ですか
私もリッチーも元気です

突然ですが少し前から準備していたこと・・・
この度自宅でフットケア&リンパドレナージュを始めることになりました~
ワンコもOKのサロンです。
サロンと言っても我が家のリビングを使ってですので
お気軽にお越し下さいね

マッサージ後はオーガニックの「はっちオリジナルハーブティー」を
お楽しみ頂けます
(私の職場のハーブショップのハーブです)

HPはまだ作成中なので
現在、予約状況やメニュー詳細はメールにてお知らせしています
ブログ中ほどのメールフォームより是非下さいね
質問疑問などお気軽にお問い合わせ下さい

皆様とお会いできるのを楽しみにしていまぁす


先日ワン友達のお誕生日会で初のを前に興奮するリッチー

最近迷惑コメントが増えています
防止策でコメントして頂いた後認証画像が出てくるように設定しました


[ 2008/03/01 23:21 ] フットケア | TB(0) | CM(8)
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



