ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウンテンドッグラン♪♪ 

先週末、伊豆高原へ旅してきました
お友達のブログで何度か紹介されていた「マウンテンドッグラン」
初で~す

ma02.jpg
お友達とご挨拶~

ma01.jpg
シュナちゃんともご挨拶~

ma05.jpg
急な斜面もなんのその~byリッチー

ma06.jpg
海も見えます♪
リッチーと走る私ミエマスカ?

ma10.jpg

涼しい木陰で水分補給
山の下に水道があるだけなのでお水を持って行った方が良いですヨ

ma03.jpg
とうちゃんに葉っぱを取ってもらっているリッチー

ma04.jpg
とうちゃんと見つめあう~
たくさん走って満足~な笑顔です

この日は朝10時頃到着だったのですが
すでに気温が
山の斜面には太陽が照りつけていてどうかな?とも思ったのですが
係りのおじさんが(余談:私の父にとてもすごく似てた(笑))
「上の方は木陰もあって涼しいよ~」と
教えてくれて、思い切って登ってみました
すると・・・
ホント不思議
山頂は木陰があり風がヒンヤリして気持ち良かったデス

普段見ることが出来ないリッチーの土手のぼりにもビックリ
下から呼ぶと上の木の陰から顔をヒョイと出してこちらを見たり
もう何とも言えない楽しさ
かなり興奮状態の私でした

もう少し近かったら日帰りでも行けるのにな。。。

お気に入りの場所となりました




[ 2009/08/24 01:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

マシュくんとお出かけ 

今日は久しぶりのマシュママ&マシュくんとデート
ところがところがすごい雨~
でも負けずに
今日向かったのは葉山です

前から行きたかった「SYUNA & BANI」さんへ
この先お買い物に夢中でまったくお写真はごじゃいましぇん

可愛いグッズがたくさんのこちらのお店は吉祥寺にもあるそうです
お洋服も可愛いものがいっぱい
マシュママとかなり興奮状態でした
カフェスペースはワンコOKなので雨の日は嬉しいですよね

気付けばあんなに降っていた雨が上がって
お店の方が「車置いてお散歩行って来て良いですよ~」
と言って下さったので海岸の方までお散歩


湘南の海に慣れっこのマシュくんは海に着くなりハイテンションダッシュー

kao1.jpg
そしてクンクンリッチーはマシュママのお尻をクンクン(失礼

kao3.jpg
お散歩の後はcafe chienへ
ワン用のクッキーを頂きました

kao6.jpg
ご機嫌リッチー

KAO15.jpg
マシュくんもいい子ちゃん

kao1010.jpg
ママからおやつ~

kao5.jpg
もひとつおやつ~
マシュくんのニヤリ顔が可愛いですよね

kao7.jpg
マシュママはナポリタン

kao8.jpg
はっちはオムライス
どちらも家庭的なお味で美味しかったですよ~

kao9.jpg
デザートはふわふわシフォンケーキ

kao14.jpg
2ワンともお店のおねぇさんが来るたび気になる~

休憩の後はDOGDEPTで買い物してお茶TIME

kao12.jpg
なんとか2ワンを・・・

kao11.jpg
おっこれはいい感じ

kao13.jpg
真剣ご飯の2ワン(後ろにマシュくん

この後いつものように
リッチーの鼓膜が破れんばかりの叫び声の中、マシュママ&マシュくんと
さよならしました
そんなリッチーですが・・・
パピーちゃんのマシュくんにだいぶお兄ちゃんぽく
接するようになったんですよぉヤッター

次回デートはマシュくん初のでお出かけ
楽しみだなぁ~

[ 2009/08/02 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



