ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチーがんばってね! 

今日はぷらり綱島へ行ってきました

103109.jpg
前から気になっていた「POINT WEATHER」


103103.jpg
ワンコ店内OKです♪早速くつろぎモード

103106.jpg
アジア~な雰囲気の店内。奥は靴を脱いでくつろげます
旅の本や童話などの本が置いてあるので1人でも行けちゃいそう

103101.jpg
ダンナさんはインドネシアのビール苦味がなくて
私は白ワインのサングリアちょっと珍しいですよね♪
酸味のないフルーティーなお味で飲みやすく美味しかったです

103104.jpg
くるみ入りのバケットにレバーペーストとアボガトディップをつけて。
バケットは柔らかくてもちもち
アボガドのディップはクリームチーズ入りで美味しい~!!

103105.jpg
ひよこ豆入りのキーマーカレー
じっくり煮込んだ感じで辛味も丁度良いお味でした
玄米と白米好きな方をチョイス出来ます。

103102.jpg
リッチーもカレーに釘付け(もちろん食べられません)

103110.jpg
食後はカフェラテ&ブレンドコーヒー。
素敵なカップにたっぷり~
甘みは黒糖で

バックに流れる音楽もで、くつろげるこちらのお店、
とても気に入りました
駐車場は1台のみですが近くにコインPがたくさんあります。
綱島の駅からすぐなのでで行くのも良いかも
お店の方もワンコ好きな感じで、お水のサービスありましたよ
(ドッグカフェではないのでワンコのメニューはないようです)

そして。。。。
突然ですが、明日リッチー去勢手術をすることになりました。
少し前の血液検査で肝臓の数値が高いことが判明。
様子を見ていましたが数値は下がらず。。。
少し心配だったのですが先生曰く手術するには問題ないとのことなので決めました。
リッチーは大事なものが1つお腹に入ったままなので
いつかは去勢しなきゃなんですよねぇ

当日念の為、レントゲンとエコーの検査をして、異常なければ
そのまま手術です。
問題なく手術出来ますように。。。。
そして無事手術が終わりますように。。。
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 21:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。