ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎっくり腰!! 

なんだかここ最近、こんなタイトルばっかりです

今日は、お仕事午前半休して病院へ行ってきました。
そしたら先生にあっさり「ぎっくり腰ですね~」
と言われちまいました
そっかぁ。。。結構ショックです。
痛いはずですよねぇ。
診察終わって、会計待ってたら隣の90歳近いおばぁさんに
「若いのに腰悪くしたのかい?若いのに。。若いのに。。若いのにねぇ。」と連発されました!!分かったってば。。。

確かに腰はもともと弱いのだけど
今回ほどの痛みは初めてです。。。
最近さぼり気味のジム。腰復活したら再開しようっ
[ 2005/12/20 22:12 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
昨日は、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
早速遊びに来ました!
よろしくお願いします(*^-^)

私も腰が痛いのです・・・
時々『ビキ!!』って、電気が走ったように痛みがきて、
しばらく動けなくなります・・・
これって、ぎっくり腰の症状なんでしょうか??
最近毎日何時間もパソコンに向かっているから、
さらに腰も背中も痛くなりました^^;
それでもパソコンをお休みしない私・・・
自業自得ですよねv-37

はっちさん、腰を、お大事に!

また遊びに来まーす♪
[ 2005/12/21 09:48 ] [ 編集 ]
はっちさん、こんにちは!
さっそく遊びに来ちゃいました~
腰は大丈夫ですか??
私は寝相が悪いので、変な格好で寝ていて朝起き上がれないほど腰が痛いことがあるのですが・・
ぎっくり腰はまだ未経験。痛いんだろうな。。i-182
お大事にしてくださいねi-228
また遊びに来ま~す♪
[ 2005/12/21 14:39 ] [ 編集 ]
さゆさん

遊びに来てくれてありがとうございますe-466
さゆさんも腰、弱いのですね。。。
電気が走ったような痛みなんてっ危険です!!
「ぎっくり腰」は一度なるとくせになるらしいのですぅe-263
さゆさんもお大事にねe-266
[ 2005/12/22 19:08 ] [ 編集 ]
まーすけさん

こんばんはe-241
遊びに来てくれてありがとうございます♪

私も寝相悪いんですよ。。
一回転していたのを気づかず、戸だと思って開けようとしていたら実はクローゼットだったことも。。。e-440
ぼけてますよね。。。
「ぎっくり腰」は重いもを持たなくても、急激な運動でなることがあるらしいです。
まーすけさんも気をつけてくださいね☆
[ 2005/12/22 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



