ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽーとデート♪ 

今日は待ちに待ったポテママさん&ポテチくんと
ららぽーとデートでした
実はリッチー、お友達とのカフェデビューの日でも
あります

JOKERさんで待ち合わせ。
早速ちびドッグランへ行きました

po2.jpg
まずはご挨拶
少しするとお友達が来て2ワンとも気になる様子

po3.jpg
こっちおいでよ

お友達も遊びに来ました~
po4.jpg

ここまでの様子で皆さんお気づきかと思いますが
ポテチくんとリッチーって同じ行動してますよね
行動パターンが似てる・・・

po5.jpg
仲良くクンクン

ママ達がランチしている間、ポテチくんはとってもおりこうさん
でした
ランを見つめて、遊びたそう~にしてて
可愛かったです
po6.jpg
ポテチくん楽しそう

po7.jpg
初カートに慣れてきたリッチー

ランチ後もう一度ランへ
po8.jpg
「ねぇねぇリッチーくん」「なぁに?ポテチくん

最後は2ワンとも興奮状態に
テンション上がるタイミングも
同じだったみたいです

ランの後、ショップでお買い物
ポテチくんとリッチーはでお留守番です。

ランチ中、ママ二人とも「リサガス」が大好きということが判明!
お互い携帯のストラップも「リサガス」でした
ということで、ショップへ。
二人とも可愛い小物達に釘付け

po9.jpg
戦利品達フードボールはポテママさんとお揃い

po10.jpg
ポテママさんから頂いたおもちゃ&お菓子達良かったねリッチ

po11.jpg
JOKERさんで買ったクッキー達

はっち&リッチーにとって、初めてのお友達とのカフェ&ラン、
そしてカートでのお出かけと
かなりドキドキな一日でしたが、とても楽しかったですっ

ポテママさん&ポテチくん、又遊んで下さいね



[ 2007/04/11 23:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
デート楽しそう~♪
お洋服もキマッてます!
私もワン友とデートしたいけれど
*こたろう*大騒ぎしちゃうし、
近づけると吠えちゃうし。。。(涙)
お洒落デートが羨ましいです。

可愛いお弁当箱、張り切って作っちゃいますね!
[ 2007/04/13 02:26 ] [ 編集 ]
リッチ君もお友達と楽しく
遊んでたんですね♪
内緒話してる二人可愛いですね
今度はアロハとも
こしょこしょ話しようね♪
[ 2007/04/13 22:14 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました(>▽<*)
初めてなのに、そんな感じがしないで
たくさんお話できて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
リッチくんのカフェデビューにお付き合い
できて、感激(///∇//)
フワフワのリッチ君。
とっても優しいお目目が印象的です゚+.(・∀・)゚+.゚
大人しくお座り出来てて、お利口さん。
ポテチは遊びたくてウズウズ。。
ヤンチャでごめんなさいです/(x_x)\
一緒にグルグル回ったり、お互い乗りっこ(≧m≦)ぷっ!
思いっきり遊んだって感じでした。
良かったら、またデートしてください(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

遅くなりましたが、私もupしました。。


[ 2007/04/14 03:07 ] [ 編集 ]
ららぽいかれたんですね~~
私も先月21日に行ってきましたよ~~

ママたちのお買い物中は車でお留守番だったんですね~~

食品以外は全面ワンコOKにしてほしいですよね~
顔をださないようにしてるんだからチッチ等の心配もないのに~~って思っちゃいます・・

リッチ君・・初お友達とカフェデビュー初カートだったんですね!
おめでとう~~
でもでも・・お初だなんて思えないような・・お写真・・
ランでも上手に遊べていて~~
いいな~~
私まで・・嬉しくなっちゃいます・・

戦利品・・
かわいいの・・GETできましたね~~


[ 2007/04/14 07:26 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
こたろうくん、きっとワンコと遊びたくて
しょうがないんですねi-228
リッチも尻尾振りながら吠えるよi-237
いつか横浜方面いらした時、一緒にお茶
出来たらいいですねi-178

ゆーこさんi-265
アロたんといつか遊びたいです。
でもリッチは「くんくん王」なので
アロたんにつきまとうと思いますが・・・i-230

ポテママさんi-265
こちらこそありがとうございましたi-264
ポテチくんが隙を見てリッチーの後ろから
ソロリソロリ近づいて行ってた
姿、超可愛かったですi-176
カフェの後のお買い物も楽しかったi-197
これで安心して結婚式へ行けますi-179
又是非遊んで下さいねi-189

麻美依さんi-265
さすが麻美依さん、「ららぽ」も
もう行かれてましたか~
早いっi-179
そうなんです。もう少しワンコに優しい
場所だと良いですよねi-228
[ 2007/04/16 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



