ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆高原へ 

伊豆高原へ一泊で旅行してきました

いざ出発

かぜがきもちよいでしゅね~

izu2.jpg
たのしいでしゅ~

なかなか撮れない笑顔っ

izu3.jpg
なんでしゅか?

運転中「リッチー」と呼ぶと何度もこの笑顔で
振り向いてくれました

まずは腹ごしらえ・・・
「鮪屋」

izu4.jpg
中とろといくら丼

まぐろは口の中であっという間にとろけましたぁ~
いくらもぷちぷち
とっても美味しかったです

今回のお泊りのホテルは、
お部屋もとっても可愛らしく、ワンコOKとは思えない
館内全て、とっても綺麗な所でした。
こちらはPet宿.comで探しました。
前回のリッチとの旅行の時も↑のサイトで
選び、とっても良かったので・・・

izu5.jpg
ここはどこでしゅか?

サークルは無料で貸してもらえます

お楽しみの夜のお食事
izu6.jpg
蟹のパスタ

izu7.jpg
桜肉ステーキ

izu8.jpg
桜入りシフォンケーキ

どれもとても美味しかったです。
初めて食べた桜肉ステーキはさっぱりして臭みもなくでした
デザートのケーキはオーナーの奥様の手作り。
フワフワでこちらも絶品でした

お部屋へ戻ってからは、リッチーとのラブラブな時間
izu11.jpg
ママだいしゅきでしゅ

可愛い浴衣は無料で貸して頂けます

翌日、朝食後お庭のちびランで
izu10.jpg
きもちよいでしゅね

izu13.jpg
ホテルで一緒だったお友達と

izu12.jpg
看板犬の海くんと

この後、「ドッグフォレスト」で遊んで
ランチは「IL COVO」
こちらは店内ワンコOKなので行ったのですが
パスタ、もちもちしていてとっても美味しかったです
ここはお勧めです

リッチとの夢のような2日間、とても楽しかったです。
又行こうねリッチ
[ 2007/04/28 16:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
いいないいな~!
楽しそう。
私も伊豆へ旅行したいと思っていたのです。
この連休は行けなそう。。。
はっちさんの日記で気分だけでも。
リッチーくんも良い顔してる♪
[ 2007/04/29 21:40 ] [ 編集 ]
楽しいご旅行になったみたいですね☆ヽ(▽⌒*)
リッチーくんもとっても嬉しそうなお顔♪
お料理も美味しそうで、お腹空いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチと一緒に伊豆には行った事がないので
ワクワクしながらみちゃった!
浴衣も可愛いし、リッチくんのチュウが
いいなо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/04/29 23:13 ] [ 編集 ]
伊豆、とっても楽しそう~e-343ママにチュッチュしてるリッチーくん、きゃわいい~e-266

この間、e-288で犬と一緒の伊豆旅行の番組やってたけど、リッチー家の旅の方がずーっと楽しそう!!
あぁ~私もハレルと旅行行きたくなっちゃったなぁ~e-276
[ 2007/04/30 23:52 ] [ 編集 ]
わぁ・・伊豆に行ってたんですね。楽しかったですか? 伊豆って、みんなの話聞いてると、ワンコに優しい街ですよね。
温泉、入りました? なんか、すごーく温泉に入りたい私・・。年取ったなぁ・・。とほほ・・
リッチちゃん、笑顔で、楽しいんだね。
[ 2007/05/01 14:22 ] [ 編集 ]
リッチ君も伊豆港高原へ
行ったんですね~
私も今日帰ってきました
どこに泊まったのかな?
お会いした時にでも
お聞きしたいです。。。
リッチ君良かったね♪
愛犬と行く旅行は
楽しいですね
[ 2007/05/02 01:11 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
伊豆はワンコOKの宿がたくさん
あるようですi-228
いつもは「お留守番隊」のリッチー
なので、旅行の時はとベッタリi-176ですi-179

ポテママさんi-265
ワンコとの旅行はほんとに楽しいですよねi-194
泊まったホテルは、ワンコのフード用の
ポットやレンジまで完備でしたi-234
リッチは常に興奮状態でした~i-237

リーフィーさんi-265
那須高原も良かったけど、伊豆もなかなか
良かったよi-178
「ドッグフォレスト」にはワンコ用の
足湯コーナーがありましたi-179
人間も一緒に入れるんだよ~
リッチーからのチュi-176
くらくら~っときちゃいましたi-237

あやさんi-265
温泉までは入りませんでしたぁ。
でも宿によってはワンコ用の
露天風呂がある所もi-197すごいよねi-179
モコたんと是非i-178

ゆーこさんi-265
ゆーこさんも伊豆へ行かれたのですねi-262
初めてのアロたんとの旅行でドキドキ
だったのではi-198
泊まったホテルのオーナー・・・
リッチは少し苦手だったようで結構
吠えてました・・・i-230
[ 2007/05/03 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



