ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたららぽへ♪ 

今日はブログでお友達になったゆーこさん&アロたんをお誘いして
「ららぽ」でデートでした
リッチーのお嫁さん候補NO1(もちろん私の妄想
のアロたん
会えるのをとても楽しみにしていました

と言うのに・・・
渋滞&屋上駐車場から降りるエレベータがなかなか探せず
大遅刻してしまった私
優しく「大丈夫」と言ってくれたゆーこさん
ありがとです

そして早速しに「ジョーカーズダイニング」へ
ra.jpg
アロハです。よろしくでしゅ

可愛い~
想像より小柄な感じ
生アロハちゃんを前に感激の私でした

注文の方はと言えば、私達はフレンチトーストアイス添えを
ra7.jpg
フワフワで美味しい

リッチーは「五穀米コロッケ」を注文
ra8.jpg
ボリューム大です

アロたんの「馬肉のカルパッチョ」もお洒落な感じで
ra11.jpg
おいしいでしゅ

ここへ来るといつも思うのですが
ワンメニューがとても充実しています
人間より(* ̄m ̄)

2ワンとものペロリ~完食~
あとは大人しく待っていてくれました・・・
のはアロたんだけ
リッチーはソワソワキョロキョロ・・・落ち着きないですねぇ

小腹が満たされたところでカフェのお隣の「ちびラン」へ
リッチーは結構攻撃的なので少し心配していましたが
アロたんと仲良く遊べたようで良かったです

ra5.jpg

ra4.jpg
「アロたんお話きいて
「なになに?リッチーくん

ひとしきり遊んで又カフェへ。
店内に「被り物」が置いてあるのをゆーこさんが発見
アロたんとリッチーに色々被せて遊びました。
アロたんは何を被ってもとってもプリティ

リッチーの被り物姿があまりに面白くて笑い転げていた私。
可愛いアロたんを撮るのを忘れていました
ごめんね~アロたん
アロたんのキュートな被り物画像はゆーこさんのブログに
載っています是非ご覧下さいね

リッチーはと言うと・・・
サイズが少し小さかったようで・・・かなり
面白かったです。
ra10.jpg
ぷぷぷ~(≧∇≦)
ゆーこさんがリッチーに抱いてくれていた「王子様のイメージ」が
崩れ落ちた瞬間

ra6.jpg
バニーリッコです

色々な被り物を被せていくうちにアロたんは
外し方を覚えて、上手に頭から外していました。可愛い・・・
リッチーは頭の毛が目に被っているにも関わらず
何も気づいていない様子・・・
天然です

ゆーこさんっ今日はお会いできて
とっても嬉しかったです
初対面とは思えないくらい、たくさんお話が出来て
楽しかったです
今度又ラン行きましょうね

ra12.jpg
ゆーこさんから頂いたお手製アクセ&お菓子
ありがとうございます
ra13.jpg
ゆーこしゃんありがとうでしゅ

[ 2007/05/04 23:45 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
はっちさ~ん
先日はありがとうございました。
リッチー君ホント美形で二枚目
私の中ではアンソニーなんですよ♪
被り物は・・・・(*≧m≦*)ププッ
でしたねっ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
お顔伸ばしてるって
言ってたんで楽しみにしてますね
又是非是非遊んで下さいね!
よろぴこです。。
[ 2007/05/06 15:34 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!いいですね~
ワンコちゃんとお出かけ!!
みんなカワイイ!!
しかもワンコちゃんのご飯もホント美味しそう。。。。。
いいな~~❤
↓の伊豆高原もいいですね!!
私もますますワンコが欲しくなりました。
テンプレもカワイイワンコのテンプレにかえてしまいました(笑)。
[ 2007/05/06 23:19 ] [ 編集 ]
わ~、楽しそう&美味しそう!
2匹ともとっても可愛くて絵になりますね~。

あのね・・・、お猿さん?リッチーくん、
吹きだしてしまいました。
だって~、可愛いすぎます!
[ 2007/05/07 10:55 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
本当、楽しかったですi-176
アンソニーとまだ思っていただけてるん
ですね・・・
良かった・・・i-228
アロたんとリッチーをもっと仲良しに
させたいですi-179
こちらこそ、又遊んで下さいi-189

syunoさんi-265
新しいテンプレート見ましたi-197
可愛いですねi-176
ワンコとのお出かけは本当に楽しいです♪
syunoさんも是非ワンコをっi-197i-179

tokoさんi-265
楽しんで頂けたのようで・・・i-237
私のお気に入りの一枚になりましたi-194
こたろうくんにも被せてみたいっi-199
[ 2007/05/10 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 10:22 ] [ 編集 ]
あはははは!!!
被りものリッチ最高~!!!
私も昔、実家にいたワンコによくほっかむりとかさせて、嫌われていたものです・・(*≧∇≦*)
お嫁さん候補(?)のアロたんもかわいいねv-238
さっそくお友達になれたみたいだし、二人が恋に落ちる日も近い!?

伊豆高原もリッチくんと一緒に泊まったなんて!!私も一緒にお泊まりしてみたいっi-237
風に吹かれるリッチくんのなんとも言えぬ表情にもやられました。。か、かわいちゅぎる~!!
[ 2007/05/11 18:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいm(_ _ )m
アロちゃんとリッチくんのデート、楽しそうですね♪
仲良くなれた感じがあると嬉しいですよね♪
被り物?楽しそう!!
[ 2007/05/11 18:30 ] [ 編集 ]
はっちさん、元気ですか?
留守中もコメントありがとうございましたm(o・ω・o)m
長くお休みしちゃったから遊びに
来れなくてごめんなさい。。
ららぽーとデートだったんですね☆ヽ(▽⌒*)
アロハちゃん、とっても可愛いです♪
リッチー君の彼女さんね((o(>▽<)o))
仲良く遊べて良かったですね☆
バニーリッコちゃん、可愛すぎっ(*≧m≦*)ププッ
また、ポテチとも遊んでね!
[ 2007/05/14 00:42 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
かわいい2匹で^^
一緒に入れるお店って ほんとに増えましたよね!
一緒においしいものなんて すごくイイですi-178

猫カフェってあんまりないしなぁi-230

[ 2007/05/14 13:39 ] [ 編集 ]
クローバッチです★
遊びに来ました~v-352
バーニーリッコv-530
何度見てもラブリーv-347です。
私も頑張って更新するので、また、覗いて
みてくださいな☆


[ 2007/05/14 20:51 ] [ 編集 ]
まーすけさんi-265
笑えるでしょ~
私、笑いっぱなしだったよi-237
今度一緒に被りものあるとこで
お茶しよ~i-179

るぱんママさんi-265
ワンコ友達と会うのは本当に楽しいですi-189
るぱんくんとも会いたいですぅi-261
2ワンで仲良くクンクンできるといいなぁi-228

ポテママさんi-265
はぁ~いi-228
又、行ってきましたよぉ~i-179
アロたんとリッチはラブラブi-80
と言いたいところですが、
相変わらず、オスが好きなようで・・・
トホホですi-229

ひろたんさんi-265
リッチーはまだまだ落ち着きがないのですが
やっぱり一緒に行くカフェは
楽しいですi-194
ネコカフェ・・・
出来るといいねぇi-179

クローバッチさんi-265
コメントありがとう~i-176
バニーリッコいいでしょi-179
又、生リッコと遊んでねi-261
[ 2007/05/14 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



