ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシェ 

久しぶりのステッチ
職場の子がお誕生日なので作りました。
プレゼントのおまけです

サシェです。
中にはペパーミントを入れて。



やっぱりステッチは楽しい
でも仕立てはイマイチですねぇ・・・
もっと上手にミシンを使えるようになりたいなぁ。
と言っても我が家にはミシンがないのです。
これも実家へ行って作りました
ミシンが欲しくなりました。
ダンナさんっ見てますか~
[ 2007/06/06 15:34 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(7)
(o ̄ー ̄o) ムフフふ
ダンナさんへの掲示板ですねっ
私はミシン買ったんですが
ホコリかぶってて・・・・
ダメですねっ

ステッチって
なんか上品な感じで
憧れます
[ 2007/06/08 01:07 ] [ 編集 ]
我が家もミシンな~い。
こだわると結構お値段しますしね。
欲しいな~。

こんな素敵なプレゼントもらったら
感激ですよ!
心がこもっていて素敵ですね!
[ 2007/06/09 11:01 ] [ 編集 ]
はっちさんこんにちは!!
すっごいカワイイですね~~~❤
相変わらず器用ですね!お上手!
こんなステキなプレゼントもらったお友達はさぞ喜んでいるでしょうね!!
ミシン、買ってもらえるといいですね!!
今からプレゼンしないと。。。。。(笑)
[ 2007/06/09 14:48 ] [ 編集 ]
はっちさんってやっぱり凄いですね☆ヽ(▽⌒*)
ステッチとか出来ちゃう人って器用で羨ましいです。
こんなに素敵な贈り物でお友達も喜ばれたでしょうね(*^-^*)
私は不器用で裁縫も苦手。。女のコらしい事は駄目ですね(/ω\)
うちのミシンが泣いています。。
旦那様に気持ち届くといいですねо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/06/09 23:16 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
だんなさんはブログ見て
「欲しいの??」と言っておりましたi-229
今度ゆーこさんミシン
レンタルしてもらおうかしら・・・i-237

tokoさんi-265
手作りって楽しいですi-194
次はアイピローとかも
作ってみたいですぅi-228

syunoさんi-265
ミシン・・・
やっぱり購入まで少し時間必要なようですi-229
がんばるぞ~e-271

ポテママさんi-265
ステッチは本当に簡単に出来ますよんi-194
ミシンは何十年ぶりi-198に触って
新鮮でした~i-237
[ 2007/06/12 10:54 ] [ 編集 ]
すごく素敵なステッチv-353
手作りの物って、貰った時に
すごく温かい気持ちになりますよねi-237
きっとミシン購入できるよ!!
頑張って!!
私も何か、手作りの代物を作れるように
したいなー。と思うだけしゃなくて。。
行動に移せるようにしなきゃi-229
[ 2007/06/12 20:25 ] [ 編集 ]
クローバッチさんi-265
ありがとうっi-80
クロスステッチは簡単だよi-179
でもミシンは・・・
仕立ては、細かいところも気にしないと
なかなかなので、あまり私には向いてない
ような気もi-197i-237
[ 2007/06/13 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



