ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lak-Lak×2 

最近のお気に入りのドッグカフェ。
「Lak-Lak」
こちらのお店は、半分がドッグカフェそして
もう半分のスペースがセレクトショップになっています。
お食事もスイーツもとっても美味しい
そして何と言ってもくつろぐ店内
雰囲気がです

ダンナさんと編

ru2.jpg
チーズスフレ。美味しい~

この他にもコロッケバーガーを注文したのですが
手作りの大きなコロッケが入っていてとても美味でした

ru4.jpg
リッチーくんにはささみとかぼちゃ。お水と一緒にきます。

ru1.jpg
とーちゃんに甘えるリッチー

ru3.jpg
見つめあ~う

ru5.jpg
お友達がじぃ~

リッチーは椅子の下だと落ち着きがなくて
気になるので、こういうソファー席だと少しホッとします。
それでもリード超短めですけどね(* ̄m ̄)

・:*:・゜★。・:*:・゜☆・:*:・゜★。・:*:・゜☆・:*:・゜★。・:*:・゜☆

syunoさんと編

この日は他のお店のテラス席をと考えていたのですが
すっごく良い天気で気温がぐんぐんということで
急遽こちらへ変更~

ru6.jpg
伊万里牛デミグラスハンバーグプレート
お肉がジューシーです

ru8.jpg
バナナケーキ
ふわふわで美味しい~

ru7.jpg
まだでしゅか

syunoさんとは何かと被ることが多く
お喋りに夢中になってしまいました~
ふと見ると・・・リッチーくんはちょっとふてくされ気味
帰りに近くの『せせらぎ公園』でお散歩して
機嫌を直してもらいました

リッチーくんは綺麗なおねぇさんのsyunoさんが
大好きになって
別れ際は悲しそうに鳴いておりました

それから・・・
syunoさんとリッチーくんの写真を一枚も
撮っていなくて
ごめんねsyunoさん
次回はラブラブショットを是非
[ 2007/06/11 21:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
「Lak-Lak」さんは気になって調べてた
お店なんですよо(ж>▽<)y ☆
仲町台駅の近くはワンコOKのお店が
多くて迷ってたんです(笑)
とっても良さそうなお店ですね!
行きたくなっちゃったo(^^o)(o^^)o
はっちさんも旦那様とそしてお友達と
楽しい時間を過ごされたみたいで
楽しさが伝わって来ました(>▽<*)
リッチー君と見つめ合うパパさん☆
とっても素敵です.゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/06/12 17:10 ] [ 編集 ]
私もココには
よく行くんですよ~~v-46
散歩コースなんで・・・
ハンバーグおいしいですよね~
でも私のオススメは
タコスライスみたいなのv-271
ケーキ類も美味しいしねっv-274
迎いのH1カフェもテラス席は
ワンOKだし裏のおそばやさんも
OKだし仲町台って
なにげに良いですよねっ
又遊びましょうねv-254
リッチー君お顔回り伸びてきたね。。

[ 2007/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
リッチくんの顔(お鼻)
伸びましたねi-178
ドッグカフェでリッチくん凄く楽しそう
にしていて微笑ましいですi-194
ラブラブに見つめ合ってますねi-233
それにじぃーと見ているお友達も可愛いv-347

[ 2007/06/12 20:08 ] [ 編集 ]
お洒落なカフェですね~。
とっても美味しそう♪
旦那様と見つめあってるお写真が
ほのぼのしててイイな~。
[ 2007/06/13 11:19 ] [ 編集 ]
キャー!!
だんな様、素敵な雰囲気だわv-238
ぜひぜひお会いしてみたい!!
とーちゃんに甘えるリッチくんの図も最高っv-352
でも、お友達との会では、ふてくされちゃったのねi-237 ちょっぴりかわいそうだけど、かわゆい~~~!!!
私もこのお店行ってみたいなi-178
次回はぜひ、だんな様同伴で会いたいね!!
[ 2007/06/13 11:46 ] [ 編集 ]
ポテママさんi-265
良いお店ですよ~
お食事も色々と美味しいようですi-277
近くに公園があるってのもi-234
ですよねi-194

ゆーこさんi-265
やっぱりi-197そんな気がしていましたi-179
タコスライス、次食べますi-278
そしてゆーこさん探してみますねi-236

クローバッチさんi-265
リッチーはお友達と遊びたくて
尻尾ふりふり&ワンっワンっだったよi-179
来週、楽しみにしてるよ~

tokoさんi-265
みつめいの図・・・いいよねぇi-176
ダンナさんとリッチーの写真は
いいものばかり・・・
ちょっと焼けちゃいますi-228

まーすけさんi-265
ダンナさん同伴i-198
「お~っ緊張する~」
と隣でダンナさんが申しておりますi-179
近いうちお茶したいですねi-261
[ 2007/06/15 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



