ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園で走る!! 

先日クローバッチさんと一緒にとお出かけしました。
リッチーも一緒です。

家から比較的近い所でドッグカフェを見つけたので
そこへ

cafe4.jpg
たのしいでしゅね

私達はハンバーグプレートを注文
お肉が柔らかくて美味しかったです
cafe5.jpg


リッチーくんには「おからハンバーグ」
よ~く見るとリッチーくん舌をペロってしてます
cafe1.jpg
ママまだでしゅか

「よしっ」と言った瞬間この笑顔~
cafe2.jpg
たべていいでしゅかっ

cafe4.jpg
お友達を見つけて興奮気味

お腹いっぱいになった後
カフェの近くの公園へ。
最近伸びるリードを購入してからは、お家まわりの散歩だと
つまらなくて、公園へ行くことが多くなりました

ko2.jpg
まずはくんくん

ko3.jpg
クローバッチさんから「リッチーこっち見て~」と言われてもくんくん

ほんとにリッチーくんはマイペースです

くんくん時間をかなり満喫した後、楽しそうに走っていました~
撮るのは難しい

cafe4.jpg
泥ん子リッチーと

やっぱり公園はいいですね
緑は多いし、開放感あるし。
お友達もたくさんいて、いつものように
積極的に挨拶しにいくリッチーでありました

その後はお家へ戻ってタイム

クローバッチさんからお土産を頂きました


シーキューブのクッキー


中身。サクっとした食感の中にしっとり感も
すっごく美味しい

時間も忘れてお喋りに夢中になっていました
クローバッチさん、美味しいコーヒーもありがとね

又是非お出かけしましょう~
[ 2007/06/24 12:23 ] リッチー | TB(0) | CM(9)
やっぱり、走ってる姿って、いいですよね。私も、公園が、いいです。
走ってるモコを見てると、こっちも、楽しくなりますもんね。
リッチちゃんも、走るのすきそうだねー。

早く、梅雨が明けるといいけどね・・あぁ、でも、明けると暑いかー。
[ 2007/06/25 10:33 ] [ 編集 ]
お友達とのお出かけは本当に楽しいですよね♪
公園で遊ぶのはU^エ^Uにとっては何より幸せなのかもしれませんね。
[ 2007/06/25 22:51 ] [ 編集 ]
i-237積極的に挨拶に行くリッチ君が
とても愛らしかったですv-238
楽しすぎて、私も家に帰ってから暴睡i-196しちゃいました!!
また、公園に散歩しに行きましょうねi-184
シーキューブのペルバンビニーナ喜んで
貰えてよかったです
[ 2007/06/25 22:54 ] [ 編集 ]
リッチー君も一緒にお出かけだったんだね☆
ハンバーグプレート美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店に行ってハンバーグがあると何故か
頼みたくなっちゃうんですよね(笑)
公園でもリッチー君とっても良いお顔о(ж>▽<)y ☆
笑顔が可愛いです☆お顔周りもだいぶ伸びてきて
次のテディベアカットが待ち遠しいですね(≧ω≦)b
[ 2007/06/26 01:22 ] [ 編集 ]
とっても楽しい時間だったんですね~。
リッチーくんの顔もイキイキしてる♪
お顔、ふっくらしてきましたね。
あと少しでテディベアだね~!
[ 2007/06/26 11:37 ] [ 編集 ]
あらっi-198
リッチーくん??
ちょっと伸ばしただけでも印象が違いますね^^
カオバリも似合ってたけど、伸ばしてもかわいい~e-266
テディに変えるんですか?

おからバーグ食べて、いっぱい遊んで幸せな一日だったねe-420リッチーくんe-343
[ 2007/06/28 00:06 ] [ 編集 ]
はっちさんこんにちは!!
リッチーちゃん、すっかりアノ公園が気に入っていたんですね!!
今度一緒に向こう側も行ってみましょう♥
⇓フジコヘミングさんのコンサートに行かれたんですね~!
いいな~。あんな有名な方の。。。。!!!
この間詳しくお話聞こうと思っていたのに、すっかりお互いの青春ネタで時間がなくなってしまいましたね(笑)。
また遊びましょうね~~!
[ 2007/06/28 18:50 ] [ 編集 ]
近所?
ハンバーグおいしそう♪
リッチー君お顔伸ばしてるの~
大分伸びてきたねっ
又違う感じのリッチー君に
なるんだろうな~
又一緒に遊びましょうね
[ 2007/06/28 20:17 ] [ 編集 ]
あやさんi-265
モコたんもよく公園行ってるよね~
リッチーはくんくんがほとんど・・・
最後にようやく走ってくれますi-201

るぱんママさんi-265
公園へ行くと真剣にくんくんですi-229
泥だらけになると益々テンション高くなりi-185i-179
今度るぱんくんともお散歩したいです♪

クローバッチさんi-265
お散歩楽しかったねi-178
あれから又行ったよi-236
あの公園奥へ行くと池があったりするみたい。
又行こうねi-175

ポテママさんi-265
そうなのi-179新しいとこ行くと
とりあえずハンバーグ選んじゃうi-237
お顔は伸びてくると、すごく汚れるんだねi-230
お散歩から帰ってくるとびっくりする時が
ありますi-179

tokoさんi-265
先日トリミング行ったら
かなり「テディー」に近づいたよi-197
尻尾がかなり小さくなって笑えますi-179

リーフィーさんi-265
顔が伸びてきたら「違うワンコかと思った!」
とかって言われるようになったよi-204
でも口まわりが汚れるのにびっくりi-201
しょっちゅう拭いてリッチーを嫌がらせて
るよi-229

syunoさんi-265
先日は楽しかったですi-194
あの後帰ったら、syunoさんがいなくなったのが
寂しかったらしく、階段の上ですごい鳴いてて
びっくりしました~
又遊ぼうね♪♪

ゆーこさんi-265
うん、かなり近くですi-179
この間なんて、一人+リッチーで行ってしまって・・・i-179
かなりくつろぎの場になっているよi-194

[ 2007/06/30 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


