ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

今年のクリスマスプレゼント、旦那さまからヴィトンのがまぐち
お財布をもらいました
と言っても少し自分で出しましたが。

高島屋の「ヴィトン」すごい人でした!!
毎年外から眺めて「すごいなぁ」と思っていただけでしたが
中に入ってみるとフロアー中央にすごい人。
本当にびっくりしました。
女の人はみんなにこにこしていて笑えました。
やっぱりプレゼントは嬉しいですね

帰ってからお家で食事しました。
去年と同じく「ローストビーフ」
旦那さまのリクエストで「チキンマカロニグラタン」
も作りました。
ワインも飲んでいい気分~
でしたが、その後旦那さまが寝ちまったのです!!
結局後片付けは私一人で。。。
やっぱりクリスマスは外食に限ります!!
[ 2005/12/25 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「女の人はみんなにこにこ」・・あははは、確かに!!
よく男性は単純って言うけど、私はすぐモノに釣られるので、女も単純だよなーって思いますi-236
お財布よかったですねi-189
[ 2005/12/27 18:56 ] [ 編集 ]
ほんと女性は厳禁ですよね。
物に弱いわ。。。
考えてみたら前の財布、9年も使用してましたe-2
どうりで小銭入れに穴はあくはずですねe-440
[ 2005/12/27 19:39 ] [ 編集 ]
lapinです。
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
ヴィトンのがまぐち e-144いいですね~e-343
プレゼントはやっぱりうれしいですよね。
クリスマスにワインで乾杯なんてオシャレでいいなぁ。
また遊びに来させてくださいね。e-68

[ 2005/12/27 22:16 ] [ 編集 ]
lapinさん。こんばんは。
遊びにきてくれてありがとうございますe-466
ワインはいまいち分からないなりに、たまに飲みますe-68
渋みがなくていいね~。とか酸味がなくて
いいね~。など言いながらi-237
クリスマス気分もすっかり抜けて年末ですね。お互い来年も良い年でありますように!
[ 2005/12/28 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



