ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島へ♪ 

先日江ノ島へ遊びに行って来ました
最近ブログ友達に「江ノ島はワンコに優しい町」と教えてもらってから
とっても気になっていました

まずはぷらぷら散策

すると突然トイプーちゃんがどこからともなくやってきて
リッチーに体当たりしてきました
すっごく元気な女の子です。
どうも近くのお店で飼っているワンコらしい・・・

女の子は何回かリッチーに激突した後、飼い主さんに
引き戻されていきました~(* ̄m ̄)プッ 

そういえばリッチーは最近女の子に興味を持ち始めたようです。
少し前までは、男の子にしか興味がなく
もしかして・・・・
っと心配していたのですが
リッチーついにオトコになったか

江ノ島に着いた時からかなりお腹が空いていた私達。
早速お店を探すことに。途中、
今日の夜は「江之島亭」に決定
海一望の席でした
それにしても江ノ島はホント、ワンコに優しい町ですねぇ
歩いてるとあちこちから「お食事ワンちゃんと一緒にどうぞ~」
という声が聞こえてきました


リッチーは終始ご機嫌

最近のリッチーはかなり甘えん坊さんです。
私が少し席を外すと落ち着かなくなって・・・

とにかくよく歩いた江ノ島。
久しぶりにいい運動になりました
リッチーは最後まで疲れ知らずでした。
が・・・
お家へ帰った途端

リッチー今日はたくさん遊んだね
又おでかけしようね
[ 2007/07/15 22:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)
わーーい江ノ島だ~
いいな♪江ノ島って
ワンに優しいから良いですよね!
リッチー君もおりこうだったねv-22
お顔も伸びてきて
カワイイねっ
貴公子からカワイイ系へ・・・
[ 2007/07/15 22:59 ] [ 編集 ]
わ~!楽しそう。
ワンコと海鮮丼って他ではないですよね!
すっごいイイ。
私も早速夫にお願いしちゃいました。

こたろうもお出かけした後は
死んだように寝ていますよ!
[ 2007/07/15 23:56 ] [ 編集 ]
江ノ島って、ぜひ、一回行ってみたいところです。 なのに、更に、ワンコに優しいところなんですね。 これは、行かなきゃ! ですね。
これからの、時期に良さそうなイメージです。リッチちゃんも、楽しかったんだろうね。 いい夢見たかなぁ?
[ 2007/07/17 17:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
遊びに来れなくてごめんなさいです。。
ちょっと弱気になってた私ですが
ポテチも元気になったので
良かったら、また遊んで下さいね(*^-^*)
江ノ島…ワンコに優しい街なんですね☆
まだ行った事がないので早速、パパに
おねだりしてみたんだけど。。
アレッ、反応がない(;・∀・)
海鮮丼も美味しそうだし、ぬれせんべいも
気になってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[ 2007/07/18 00:52 ] [ 編集 ]
江ノ島は1回しか行ったことないんだけど、すごく街の人が暖かいよねi-228
私もまた行きたいなあ。。
ワンコもいっぱいいたけど、ニャンコもたくさんいて、それも楽しかった思い出がi-178
リッチくん、すっかりお顔もムクムクになったねe-266 あーん実物にもお会いしたいっ
[ 2007/07/18 10:48 ] [ 編集 ]
うんうん、江ノ島は本当にU^エ^Uに優しいですよね。
うちはまだ、パパが江ノ島に行ったことがないので、近いうちに行きたいけれど、夏は無理かな?
いい時期に行かれましたね♪
リッチ君も楽しかったでしょうね!!
[ 2007/07/19 23:26 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
江ノ島、色々なお店があるから楽しめますねi-234
お顔・・・
アロたん目指していまぁすi-194

tokoさんi-265
江ノ島は昔懐かしい感じがして
いい所ですよi-189
こたろうくんと遭遇したいなっi-178

あやさんi-265
江ノ島は夏はかなり混みますよi-204i-201
あちこちに真っ黒な人がいますi-179
海近くって開放的な気分になれてi-234です♪

ポテママさんi-265
又遊びに来てもらえて嬉しいですi-175
こちらこそ、又遊んで下さいっi-194
パパさん反応なしi-198
そんな~i-201最中アイスも美味しそうでしたよ♪とお伝え下さいi-179

まーすけさんi-265
そうそうネコちゃんたくさんいたっi-199
人慣れしてるのよね~
又是非リッチーとデートして下さいねんi-178

るぱんママさんi-265
行ってきました~江ノ島♪
色々つまみながらの散策は楽しいですi-179
夏は歩いた後くぃ~っと冷たいi-53ってのもいいかもi-178
[ 2007/07/22 01:09 ] [ 編集 ]
はっちさん先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!
可愛いリッチーくん&素敵なはっちさんにお会いできて
とっても嬉しかったです~
趣味はクロスステッチなんて素敵ですね~!
とっても興味ありです♪
また是非是非遊んでくださいね~!
江の島行かれたんですね!
ワンコに優しくいいところですよね~
近いのでいつかご一緒させていただけたら嬉しいです♪

[ 2007/07/26 22:31 ] [ 編集 ]
こちらこそ先日はありがとうございました♪
masakoさんのブログはたまに
読み逃げ(スミマセンっi-201
していたので、お会い出来るのを
楽しみにしていました。
あまりお話出来なかったので、又是非
お会いしたいです♪♪
[ 2007/07/29 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


