ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんのおともだちと 

みなしゃんこんにちは。
リッチーでしゅ。
きょうはぼくがにっきをかきましゅ。
このあいだ『デブト』で、たくさんのはじめましてのおともだちと
あそんだときのことをかきましゅ。

eno1.jpg

みんなよりしゅこしはやくついたので、アロたんとおさんぽしました。
ちゅーしたらアロたんにおこられましゅたよ。
おんなごころはむじゅかしいでしゅ。

『デプト』にちゅいて、ママたちのごはんがおわってから
ランであしょびましたよ。

おともだちのおしゃしんでしゅ。

eno8.jpg
masakoさん&ムックくん
おめめがくりんくりんのムックくんでしゅよ。
アロハシャツがにあってましゅ。

eno9.jpg
りんりんさん&ryuくん
くるまでいっしょのとき、たくさんしゅきしゅきしましゅたよ。
おみじゅできもちよしゃしょうでしゅた。

eno4.jpg
akiさん&モコくん
おしゃれなかっとがにあってましゅよ。
ももたろうくんときょうだいみたいなんでしゅ。

eno7.jpg
ロワママさん&ロワくん
なんかいかさそいにいっちゃいましゅたよ。
かわいいあくせさりーしてましゅた。

eno6.jpg
youyouさん&ウェンディーちゃん
しゅごくげんきでいっぱいはしってましゅた。
しゅきしゅきしましゅたよ。

eno5.jpg
yukoさん&桃太郎くん
プールにぽたんしたからしんぱいしましゅた。
ママのおひざのうえでおりこうしゃんなんでしゅ。

eno2.jpg
ゆーこさん&アロハちゃん
きょうでにかいめのアロたん。
すこしぼくのことおぼえてくれてたでしゅか?
まえよりなかよくできたきがしましゅ。

enos7.jpg

ランであそんでいたら、かわいいぷーたんがきたでしゅよ。
ぼくはひとめぼれでしゅ。
たくしゃんしゅきしゅきしたらママにおこられたでしゅ。
『リッチーしんしてきにふるまいなさい~っ』って。
みなしゃん『しんしてき』ってなんでしゅか?

eno3.jpg

さいごにしゅうごうしゃしんとりましゅたよ。
ママがしつこくてこまりましゅた。
みんなじっとしてがんばったでしゅよ。

このあと、ママたちのおちゃたいむでしゅ。

eno10.jpg

ここでしょうなんちーむとさよならしましゅた。

ママたち、これからよるごはんたべにいくみたいでしゅ。
よくたべましゅね~

ららぽよこはまでおしょくじしました。
ここのおしゃしんは、ママがしっぱいしゅたのでないでしゅ。
しょうがないママでしゅね~

これでにっきはおしゅまいでしゅ。
ぼくは、たくさんのおともだちとあそぶのは
はじめてだったのでとってもたのしかったでしゅ。
またあそんでくだしゃい。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ご一緒したママさん達、ありがとうございました。
初対面の方がほとんどだったせいか、
私はかなり緊張してしまいました
が、たくさんのプーちゃんに囲まれて、とても楽しかったです。
リッチーもとっても嬉しそうでした。
やはりワンコはワンコ同士が一番ですね

又是非遊んで下さいね





[ 2007/07/29 01:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
はっちさーん
先日は遅くまでありがとうございました。
久しぶりにお会いできて
とっても楽しかったですぅv-221
暑い日でしたがワンコもお水浴びて
涼しく遊べたかな?
又遊んで下さいね
お顔が伸びてきて
リッチー君も可愛く変身だねっ
[ 2007/07/29 09:15 ] [ 編集 ]
ムックくんのところでリッチーくんを見つけてびっくりしました~v-354
素敵なお友達と美味しいお食事・・・
幸せなひとときだったのでしょうねv-343楽しそう~♪^^

リッチーくん、沢山のお友達と仲良く遊べて偉かったね!!
またみんなで遊べるといいねv-343
[ 2007/07/29 23:10 ] [ 編集 ]
あら~、楽しそう♪
やっぱり、ワンコはワンコ同士が
一番なんでしょうね!
うちは興奮しすぎて手におえないくらいですよ。
ワン仲間がたくさん、ママたちも楽しめますね。
[ 2007/07/29 23:51 ] [ 編集 ]
改めまして先日はありがとうございました♪
とても楽しかったです!
はっちさんみんなのお写真上手に
撮れていますね~
私なんてブレブレで^_^;
また今度お写真撮らせてくださいね♪
宜しければリンクさせていただいてもいいですか~?!
[ 2007/07/30 08:26 ] [ 編集 ]
リッチーくん、とっても楽しい1日だったんだね!
本当はるぱんも行きたかったんだけど、残念。。。
いつかリッチーくんに会いたいなぁ。
[ 2007/07/30 13:33 ] [ 編集 ]
先日は夜までお付き合いありがとうございましたv-318
とっても楽しかったでーすv-238

はっちさん明るくてお話しやすい方だし、リッチーくんはとっても元気でモコモコで
可愛かったですv-10

またぜひみんなで遊びにいきたいですね。
そのときはよろしくお願いしますv-345
[ 2007/07/30 14:25 ] [ 編集 ]
自分のことは棚に上げまくりですがv-356
はっちさんの日記がUPされるのを楽しみに
してたんですよ~v-344
リッチーくん真っ白で可愛いしママも素敵な
方だし・・・ワンコを通じて色々な方に出会える
って嬉しいな~と凄く思いますv-345
また良かったらゼヒ遊んで下さいねe-68
そしてLINKさせていただいてもいいですか~?
[ 2007/07/30 15:29 ] [ 編集 ]
リッチーくん、レポお疲れ様☆ヽ(▽⌒*)
とっても上手に出来てましたよ♪
可愛い言葉でほのぼのしちゃいました(*^-^*)
たくさんのお友達と仲良く遊べて
楽しかったかなо(ж>▽<)y ☆
みんなお洒落さんで可愛いし、マンゴーワッフルには
もう、たまらんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はっちさんもたくさんのママ友が出来て
良かったですね☆
[ 2007/07/30 23:37 ] [ 編集 ]
いっぱいの、プードルさんがいますね。かわいい♪ リッチちゃんも、楽しかったんだねー。日記見てて、すごく、楽しさ伝わるよー。リッチちゃんは、きちんと、クンクンできて、お友達作りが、上手だね。
[ 2007/07/31 10:33 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたがv-356、先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
モコと桃太郎くん、本当にそっくりで私もビックリでしたv-344

紳士的、うちのに教えたいものです~v-219
本当にうるさくって・・・。

また是非ご一緒頂けたら嬉しいですv-290
[ 2007/08/02 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
遊びに来るのがすっかり遅くなってしまって・・
先日はご一緒して頂き ありがとうございました!!
皆と集合する前 リッチーくんとアロハちゃんラブラブおデートしてたのですね!
可愛らしい2shotです
お家もわりとお近くなので またご一緒していただけたらうれしいです
ワンを通じて持てたご縁 これからもよろしくお願いします
[ 2007/08/06 21:57 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
先日はありがとうございました。
アロたんとも少し仲良くi-198
なれた感があってリッチーも
嬉しかったと思いますi-175
又ららぽでお茶でもしましょうi-261

リーフィーさんi-265
初めてのたくさんのお友達との
集まりで、リッチー&はっちは
かなり興奮気味でしたi-179
ワンコ繋がりで色々な方と出会えるのは
楽しいですねi-175

tokoさんi-265
リッチーはかなりマイペースなので
あまり他のワンコと上手に遊べなかった
ものの、楽しい時間を過ごせましたi-228
お洋服はこの日の為に新調しましたi-179
何せ普段は「裸族」なんでi-201

masakoさんi-265
先日は楽しかったですi-178
ムックくんにすりすりしてもらって
幸せでしたi-189
リッチーはマイペースなので
あまり上手に遊べないですが、又
ご一緒させて下さいi-175
リンク、もちろんOKです♪
こちらも貼らせて頂きますねi-261

るぱんママさんi-265
るぱんママさん&るぱんくんに会えず
残念です。
近いうち、是非お会いしたいですi-194
リッチーはかなりの調査隊ですがよろしくですi-229

YUKOさんi-265
先日はありがとうございましたi-189
甘えん坊さんで可愛いモモ太郎&素敵なYUKOさんに
出会えて嬉しかったですi-228
リッチー&はっちにとっては
初めての経験!かなり興奮気味でしたi-179
良かったら又遊んで下さいねi-236

りんりんさんi-265
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですi-189
とっても表情豊かなリュウくん、
可愛かったです~i-175
りんりんさんにも気さくに話しかけて
頂いて嬉しかったですi-194
又良かったら遊んで下さいねi-178
リンク、もちろんOKです♪
こちらも貼らせて頂きますね☆

ポテママさんi-265
かなり楽しかったですi-179
リッチーはご存知の通りのマイペース
で笑っちゃったけどねi-237
ポテチくんとも近いうち又遊びたいなっ
どこかお勧めのカフェとかないですか~

あやさんi-265
う~んi-201上手な(しつこくi-201)挨拶は
するんだけど、その後は調査隊で
かなり一ワン行動が多かったよi-179
たまに思い出したかのように、みんなの中に
入ってくる…って感じでしたi-179
ブログを通してこんなにたくさんの方と会えるとはびっくりだよi-228

akiさんi-265
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪♪
リッチーがしつこくしてごめんなさいねi-201
カフェでもお利巧さんだったモコくん
偉いですね♪
又良かったら遊んで下さいねi-261

ロワママさんi-265
先日はありがとうございました。
『パシデリ』で桃太郎くんと上手に遊んで
たロワくん嬉しそうでしたねi-175
又良かったら遊んで下さいねi-176
ワンコのお洒落について色々教えて
頂きたい~です!
何せ疎いもので…i-230
[ 2007/08/07 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


