ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いランチ 

久しぶりの更新です。
皆様お元気でお過ごしですか?
暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいね

先日ダンナさんのお誕生日のお祝いで
『うかい亭』に行ってきました。
ブログ友達に「美味しいよ!」と教えてもらって以来
行きたいな~っと思っていたお店です。

今回私達が注文したのは『牛ヒレランチ』

ukai2.jpg
穴子のグリエ。穴子がとっても柔らかくて美味しい
バルサミコが効いたソースと相性抜群です

ukai3.jpg
ジャガイモの冷たいスープ。じゃがいも丸ごと~って感じの味
器の下に氷が入っているので最後まで冷たく頂きました

ukai4.jpg
牛ヒレ肉のポアレ。色々なお野菜をからめたソースで頂きます。
お肉柔らかい~
加茂なすは甘くてとっても美味です


デザートはカウンターからテーブル席へ移動

ukai5.jpg
ダンナさんが頼んだ『桃のコンポート』
お誕生日プレートで

ukai6.jpg
私は『マンゴーのムース』を。濃厚でした~

ukai7.jpg
お隣の洋館のお庭。ウェディングパーティーも出来るみたい

ukai8.jpg
本館のお庭

お料理はどれも美味しかったです。
素材の美味しさを生かしたお味が良いです
今度は洋館のランチにも行ってみたいな

その間リッチーくんはと言うと…

そうです。
いつもお願いしているトリミングサロンが近くなので
ちょうどいい~ということで
リッチーくんはトリミングでした。
お疲れさま

081401.jpg
とーちゃんとかーちゃん、ぼくががんばってきれいきれいに
してもらってたあいだ、なにたのしんでたでしゅか。

081403.jpg
なんでしゅか?ぎゅうにくでしゅか?

081402.jpg
そんなことじゃないかとおもってましゅたよ

081411.jpg
こんどはぼくもいっしょでしゅよ


[ 2007/08/14 22:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!!
うかい亭行って来たんだねっi-178
うらやましいi-189
どれもおいしそうすぎる~!!
誕生日にちゃんとお祝いプレートにしてくれたり、本当に気遣いが素晴らしいよね。
リッチくんはお留守番残念だったけど、キレイにしてもらえてよかったねi-176
むくむくのおててがかわいちゅぎる~~~!!!
また会えるの楽しみにしてます(*≧∇≦*)
[ 2007/08/15 10:21 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます!!!
美味しそうなランチでお祝い!
いいですねぇ(*´ -`)(´- `*)
パパさん喜んだでしょうね!
はっち君はトリミング!
お疲れ様!
うっとりするほど真っ白で綺麗ですね♪
そうそう、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?!

[ 2007/08/15 10:57 ] [ 編集 ]
↑ってリンクの件、前もお願いさせていただいていましたね^_^;
すみません~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2007/08/15 10:59 ] [ 編集 ]
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお食事ですね~。
よだれが出ちゃいますよ(汗)
本当美味しそう~。

リッチーくん、真っ白!!
まぶしいくらい。
ふわふわでとっても可愛いよ♪
頑張っていた間のママたちの食事、
羨ましいね♪
[ 2007/08/15 11:15 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとう
ございますぅ

うかい亭はつきみ野?ですか
おいしいですよね~
あー私も行きたいわww

しかしリッチー君キレイですね
ホント真っ白で♪
しかもおりぼん着けて。。
カワイイ~v-238
又遊んでね
[ 2007/08/15 12:04 ] [ 編集 ]
旦那さんお誕生日おめでとうございます!
お肉が柔らかそうで美味しそう!!
お庭も綺麗で、猛暑を忘れてしまいそう!
リッチ君もカットして涼しそう☆
モコモコがたまりませ~ん!
今度、会えるのを楽しみにしています!!
[ 2007/08/15 15:54 ] [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
私ももうすぐ誕生日なので近いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
うかい亭さん、とっても素敵о(ж>▽<)y ☆
どのお料理も美味しそうです♪
こういうオシャレな所で食事できたら
きっと素敵だろうなと思います(*^-^*)
リッチー君はトリミングだったのね☆
フワフワで可愛いですね(* ・・*)(*・・* )
ポテチもモッサ~になってきたから
そろそろ時期かも(;^ω^A
[ 2007/08/16 18:00 ] [ 編集 ]
まーすけさんi-265
ようやく行って来たよ!
まーすけさんのお勧めだけあって
とっても素敵な所だった~i-189
やっぱり鉄板焼きはやめられないねi-236

masakoさんi-265
お店の方に「おめでとうございます!」
連発され、照れ気味のダンナさんでしたi-179
今回のカットはかなりさっぱり~
ブラッシングが楽ちんですi-194

tokoさんi-265
やっぱりイベント=美味しいお食事
ですよね~i-179
次は何を食べようかしら・・・i-277
相変わらず食いしん坊夫婦ですi-278

ゆーこさんi-265
そうです!つきみ野です~
ゆーこさん、確か大和界隈詳しいかった
ですよねi-199
又すぐにでも行きたいですi-179
リッチーのリボン、ダンナさんに不評i-229

kaoさんi-265
『うかい亭』機会があったら是非!
たまにはお洒落なランチもいいよねi-176
来週はリッチー抜きだけど、
近いうち又遊びに来てねi-264

ポテママさんi-265
イベントあると、ここぞとばかりに
いつもは行けないレストランを
チェック~e-390だよi-179
今頃、ご実家でゆっくりされているのかな?
涼しくなったら、又お会いしたいですi-175
[ 2007/08/19 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



