ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺繍ボトルにマローブルー 

楽しみにしていた『刺繍ボトル』が届きました
ブログでお友達になったtomokoさんの作品です。
素敵ですよね~

『大人の可愛さ』がいっぱいのtomokoさんの作品。
見ているだけでウットリとした気分になります

『刺繍ボトル』はハーブを入れるのにぴったり~

081301.jpg
素敵なバラの刺繍

081302.jpg
シルク生地の色も素敵


ボトルの中のハーブは、マローブルーです。(少し分かりづらいですが
このハーブのお茶はとっても綺麗なブルー色。
気管支の炎症の緩和作用と、美白作用があります。
可愛いお花なので、見ているだけでも楽しめちゃいます

私は風邪を引くと喉が痛くなるので、「マローブルー」は
常備ハーブ
シングルで飲むには味が薄いので、
風邪に良い「エキナセア」と
ビタミンCがたっぷりの「ローズヒップ」などとブレンドして
飲んでいます

最後になりましたが、こちらの『刺繍ボトル』はtomokoさんの
HP→『a Little Bird』で紹介されています。
他にも色々素敵な作品があるので良かったら
遊びに行ってみて下さいね

今日のおまけ
0819.jpg
先日カフェで撮った1枚。爆笑してるような・・・
[ 2007/08/19 00:59 ] ハーブ | TB(0) | CM(10)
「刺繍ボトル」
とっても可愛いi-237
”マローブルー”色も綺麗だし
私も好きですi-175
リッチ君の爆笑の写真良い感じi-178来週は、リッチくんに
会えなくて残念だけど
また遊ぼうねi-185
[ 2007/08/19 21:21 ] [ 編集 ]
バラの刺繍、素敵ですね~。
はっちさんのお知り合いは素敵な方が多いわ~。
類は友を呼ぶですね♪

リッチーくん、コロンとして可愛くなりましたね。
お人形さんみたい!
[ 2007/08/20 19:43 ] [ 編集 ]
ご紹介いただいて、ありがとうございました。
使ってくださってるご様子がうかがえて、なんだか感激です♪
マローブルー・・・きれいなハーブですね。
はっちさんのブレンドティーもおいしそうv-238

リッチー君、今日も癒されました~(笑)






[ 2007/08/21 17:43 ] [ 編集 ]
素敵なボトルですね~♪
見ているだけで幸せな気分になれそう!
その中にハーブが入っている所が、はっちさんらしくて、またまた素敵♪

リッチーくんの笑顔、なんて可愛いのかしら!?
ふわふわでぎゅっとしたくなっちゃいます。
[ 2007/08/22 00:01 ] [ 編集 ]
リッチーくん とっても素敵な笑顔♪
カフェが大好きなのかしら??
今にもしゃべり出しそうにも見えますよ~
お友達の作品 とっても可愛いですね~
手作りのお品には見えませんっ

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
[ 2007/08/22 16:31 ] [ 編集 ]
ほんと、まさしく類は友を呼ぶ・・(私は違うけどe-263)、素敵なお友達がいっぱいだね~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
はっちさんの作品も本当にかわいいけど、お友達のもこれまた素敵e-266 素敵なものってホント見てるだけで幸せだよね。
見てるだけで幸せと言えばリッチくん!!!!!
またもこもこ度がアップ!?
なんでこんなにかわいいのーe-266
[ 2007/08/27 18:25 ] [ 編集 ]
kaoさんi-265
素敵なボトルでしょう~i-189
他のweckボトルが普通~に見えて
しょうがいないよi-229
少し涼しくなったら又カフェ行こうね♪

tokoさんi-265
私はステッチを地道にちくちくするだけ
なので、何か作ってみたい~
tokoさんは素敵なビーズが
作れるからいいですよね~
身に着けるものが作れるのって
いいなぁと思いますぅ☆
リッチーかなりお口まわり
ふんわりしてきましたi-236

tomokoさんi-265
大事に使わせて頂きますi-228
tomokoさんのボトル『可愛い~』と
お友達にも好評ですi-197
次回もし良かったら、少し大きめの瓶で作ってほしいです~!!
又遊びに行きまぁすi-194

るぱんママさんi-265
ほんと見てるだけでぼ~っと
時間が流れてしまいそうですi-179
リッチー、是非ぎゅ~して下さいっi-236
私はるぱんくんをぎゅ~しますっ(^^)

ロワママさんi-265
リッチーはカフェに行くと、お友達と
遊びたくてうずうずしていますi-179
この日も椅子から何度も落ちそうになってi-230

リンクの件もちろんOKです♪
スローペースのブログですが
これからも宜しくお願いします☆
こちらも貼らせて頂きますねi-175

まーすけさんi-265
リッチーだいぶ伸びたでしょう~
以前まーすけさんに会った時とは
だいぶ雰囲気変わったよねi-178
前より色んな人に『可愛い~』と言って
もらえるようになった気がするよ(親バカ(笑))
やっぱトイプーはベアーカットが人気のようですi-184
[ 2007/08/28 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!!昨日はありがとうございました~~!!

色々はなしが出来てかなり楽しかったです!!
内容濃かったですよね~(笑)。

リッチーちゃん、相変わらずかわいいな~(*^_^*)
この写真サイコーですね!!

↓うかい亭行ったんですね!
私も一度行ってみたいんですよ!!
今度友達のお誕生日会ここにしようかな~!
って思っています❤
[ 2007/08/29 13:48 ] [ 編集 ]
色付きの文字こんばんは~!

メールいただいた、なっちゅのママ、くりくりです。

リッチ君、なっちゅと遠い親戚さんなですねv-238
そういえばどことなく雰囲気も似てますねv-219
これからも仲良くしてくださいv-238

[ 2007/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
syunoさんi-265
こちらこそありがとうございました♪
楽しかった&美味しかったねi-175
又お出かけしましょうね~i-194
『うかい亭』是非行ってみて♪

くりくりさんi-265
遊びに来てくださったんですね~i-178
嬉しいです~
良かったら又遊びに来て下さいねi-194
こちらこそ仲良くして下さい♪♪
宜しくお願いしまぁすi-228
[ 2007/08/30 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



