ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根旅行(1日目) 

お盆のお休みに箱根へ旅行してきました

お盆はどこも混んでいるし、近々旅行の計画もあるので
遠出はしないつもりでいたのですが、
だんなさんの『旅行しようか~』の一言で行くことに
なりました~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

しっかし直前だったのでどこも宿は満室
そりゃそうですよね~
お盆なのですから
それでも何とか空いてるペンションを見つけ無事予約することが
出来ました

旅行1日目

すごく良い天気です

向かったのは『ピクニックガーデン』
こちらは広大な公園で、ワンコと遊ぶことが出来ます。
小さなランも併設されています。
芦ノ湖一望で景色もとても

hako2.jpg
芦ノ湖をバックにとぉちゃんとリッチー嬉しそう!

hako10.jpg
相変わらずあまり走らないリッチー。この日もくんくん大王でしたリッチーおいでよ~

hako3.jpg
あまりの暑さにへばってカフェで休憩

ちなみに公園のそばにあるこのカフェはドリンク類と少しのパンがある
だけで、ちび休憩出来る場所といった感じです。
お腹がぺこの人用に、公園の入り口(公園までは少し距離があります)にレストランがあります。
そこもワンコOKです

遊んだ後は本日お泊りのペンション『シャーロット』

こちらのペンションお部屋はトイレも付いていなく、狭かったですが
直前に取れただけ良いとして
露天風呂へ・・・
やっぱお風呂は露天ですね~
久しぶりの温泉。ゆっくり出来ました。
露天風呂はワンコ専用のものもありましたよ♪

そしてお楽しみのお食事タイム
私達は「蟹と船盛のコース」を注文

hako4.jpg
蟹も船盛もとっても美味しかったで~す

hako5.jpg
前菜

hako6.jpg
白身魚をバジルソースで

hako7.jpg
リッチーは隣のワンコに夢中

この他、(はないですが
スープにお肉料理にデザートと
ほんとに盛りだくさんのお料理でした。
お肉も柔らかくてとっても美味しく
大満足でした~

その後、芦ノ湖周辺をぶらりお散歩してから
お部屋へ戻りました。

リッチーは良く遊んで疲れたのでしょうね~
あっという間に爆睡でした

2日目に続く~

[ 2007/08/31 21:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
お盆には箱根にいらしたんですね~♪
急なのにお宿が見つかってよかったですね。
リッチーくんもうれしかったでしょうね。
るぱんも1度だけピクニックガーデンに行ったことがあります。
とっても気持ちよさそうだわ!!
[ 2007/08/31 23:04 ] [ 編集 ]
お盆にお出かけしていたんですね❤
いいな~~!箱根にワンコ一緒に泊まれるペンションがあるんですね!!
しかもギリギリにとれたなんてすっごく運がいい~~!!
ゴハンがおいしいなんてサイコーですね!!
続きも楽しみにしています❤
[ 2007/08/31 23:44 ] [ 編集 ]
旦那様の一言…とっても羨ましいです((o(>▽<)o))
うちのパパは絶対に言わないですよ!
言って実行した事ないからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
リッチー君もいっぱい遊べて嬉しかったみたいですね☆
美味しいお料理に露天風呂о(ж>▽<)y ☆
もう最高ですね♪
[ 2007/09/01 00:04 ] [ 編集 ]
るぱんママさん
るぱんくんもピクニックガーデン行ったこと
あるんですね!
夏はかなり暑くて辛いですがi-179
季節の良い時は最高ですね~i-189

syunoさん
やっぱり旅行の食事は重要だよね~
食いしん坊の私達夫婦にとっては
最高の宿でしたi-179
リッチーは最後まで興奮しっぱなしっi-236

ポテママさん
こちらもほんっとに珍しいんですよ~i-179
私と比べてかなり、節約派ですから・・・i-229
リッチーの尻尾はずっと反り返ってましたi-178
[ 2007/09/07 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



