ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根旅行(2日目) 

2日目

朝1人はりきって早起きして露天風呂へ行こうとしたら…
でした

朝食は、美味しいパンで作ったサンドイッチ。
パンがふわふわで美味しかったです

こちらのペンション、チェックアウトが12時なんですよ
ゆっくり出来ちゃいますね
ペンションを出る頃にはも上がって(私晴れ女なんです
少し涼しい感じでした。

今日の行き先は恩賜公園

hakone5.jpg
綺麗に手入れされた園内まだ少し曇りがちですが
雲が風に流れて青空が見えてきました

hakone2.jpg
途中、見晴らしの良い丘で休憩。
だんなさん、景色を見るのに夢中になっています。

hakone3.jpg
あれ?こっち見てる

hakone4.jpg
気温もで暑かった
車から水筒を持ってくるのを忘れて、買ったお茶をリッチーにおすそわけ

hakone1.jpg
これおちゃ?おいしい~!とでも言っているような笑顔

この後お昼はピクニックガーデンのレストランで。
しっかし箱根はワンコOKのお店が少ないですねっ
行く前にかなりリサーチしたものの・・・
ほとんど見つからなかったです。
私は箱根が大好きなので、又リッチーと遊びに行きたいと
思うのですが・・・
食べるお店が少ないのは結構辛いです
ここがお勧めだよ~というお店があったら是非教えて下さぁい

hakone6.jpg
帰りの車の中で・・・リッチー楽しかったねどんな夢見てるのかな?


[ 2007/09/01 11:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
箱根旅行にいかれていたんですね♪
いいな~
ピクニックランドも恩賜公園も緑がきれいで!
リッチー君楽しそう♪
お宿のお料理もとっても美味しそうですね!
実は私も近々日帰りですが箱根に行きます!
楽しみになってきました~
ほんと、箱根はゴハン食べるところが少なくて・・・
もっと増えるといいんですけどね~
[ 2007/09/01 12:11 ] [ 編集 ]
箱根旅行、お天気に恵まれて(晴れ女さんなんですね♪)よかったですね~。
リッチーくんのお顔も笑顔で嬉しそう。
私も箱根は大好きな場所。
ワンコ連れのお店が少ないのは悲しいけれど、
はっちさん日記みてたらまた行きたくなりましたぁ。
(こたろうとは行ったことないし♪)
旅行帰りの車の中、ワンコはぐったり&ぐっすりですよね!
[ 2007/09/01 22:18 ] [ 編集 ]
箱根旅行行かれてるんですね~
緑がキレイ
旦那さんが望遠鏡?に
釘付けなのも納得ですね。。
リッチー君も楽しそう
お茶飲んだの??(@⌒ο⌒@)b ウフッ
箱根って少ないんですよね~
ワンコOK
もっと増えてほしいもんですね
[ 2007/09/02 23:49 ] [ 編集 ]
箱根旅行のレポ 楽しく読ませて頂きました!
はっちさん 奥様だったのですね~
勝手に 独身なのかと思ってました(汗)
箱根って 行ったことがないのですが ワンOKのお店が少ないのですね~
それは残念ですね・・・
テラスがあるお店を新規開拓していくしかないのでしょうか・・
[ 2007/09/03 12:49 ] [ 編集 ]
先日、話を聞かせてもらって
いたけど写真で見るとより一層
景色綺麗だし料理も美味しそう!
もっと、ワンコOKのお店が増えると
良いね!!
あと、車も混まないようにして欲しい~
[ 2007/09/04 15:50 ] [ 編集 ]
masakoさん
やっぱり箱根はお店少ないんですねぇi-241
素敵な場所だけに、増えてほしいですi-197
masakoさんの箱根のお話楽しみに
していまぁす!

tokoさん
箱根いいですよね~
ワンOKのお店は少ないけど
季節が良い時は、ピクニックガーデンで
お弁当でも食べたいなぁ~i-194

ゆーこさん
ワンコにお茶ってどうなの??
やっぱりあまり良くないんですよねi-229
ワンコとの旅行は病みつきです。
今週末は軽井沢へ行ってきま~すi-34

ロワママさん
ひょ?独身女に見えましたか~
生活臭くないということで
嬉しいで~す!(←勝手にi-179
テラス席開拓・・・
なるほど!!さすがロワママさんi-178
成功したらUPしますね~i-236

kaoさん
ワンコとの旅行はやっぱり楽しいよ!
その後離れるのがかなり辛いですが・・・i-229
今週末は軽井沢~
来月からはお財布の紐をぎゅ~っとだなぁi-179
[ 2007/09/07 08:48 ] [ 編集 ]
箱根旅行ですか・・、いいですねぇ。
でも、ワンコOKのところが少ないのは、残念ですね。意外と多いのかと思ってた。でも、これから、需要が増えれば、多くなるかも。それに期待!!
やっぱり、一緒に旅行、行きたいですもんね。
[ 2007/09/07 23:45 ] [ 編集 ]
あやさん
箱根はちょっとお散歩するだけでも
楽しめますよ~
天気の良い日の芦ノ湖は最高です!
広い公園はやっぱりいいです♪♪
[ 2007/09/16 20:54 ] [ 編集 ]
先日はお祝いのメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

お盆には箱根旅行へ行っていらしたのですね。
近々旅行の予定とはそろそろなのかしら♪

箱根って、ワン連れではあまり行った事が無いのですよね・・・。
ワンにはあまり優しくないと言う声を聞いたりもしますが、
やはりそうだったのかしら?

でも家族揃って美味しい空気の中、
一緒の時間を過ごしているだけでも楽しいですよね!
[ 2007/09/19 18:48 ] [ 編集 ]
akiさん
ほんと自然の中でワンコと
過ごせるのは楽しいです!
近々旅行・・・
行ってからかなり経ってしまいましたが
UPしました~i-229
モコちゃんと同じランで楽しんで来ましたよ~i-175
[ 2007/09/20 09:48 ] [ 編集 ]
初 コメントです♪
先日横浜のDOGタグ作りでご一緒させていただいたものです☆
箱根の旅素敵なお写真いっぱいですね♪
お茶おいし~のお顔のリッチー君可愛い♪(>▽<)
箱根の星の王子様ミュージアムのレストランはテラスですがワンコOKらしいですよv-221
残念ながら私達が行った時には時間が遅くてだめでしたが・・・。次回は行ってみたいなって思っていますv-238

[ 2007/10/02 22:13 ] [ 編集 ]
Michiyoさん
コメントありがとうございます!
タグ作り楽しかったですね~i-194
箱根情報嬉しい~
ほんとにワンOKの店少ないんですものi-241
今度行ってみますね~
[ 2007/10/03 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



