ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢旅行(1日目) 

以前から予定していた軽井沢へ旅行してきました~

1日目

お天気も良く、途中まではいい感じのドライブでしたが・・・
高速が台風の影響で一部通行止めになっており
そのせいで出口付近がめちゃ混み!!
横浜を10時半に出たのに、ペンションに着いたのは18時近く
でした

今回お泊りしたのは『南季の灯』です。

少しお部屋で休憩して、お食事へ

kiyo1.jpg


お料理はどれも美味しかったです♪
私達は注文しなかったのですが
こちらのペンションではチーズフォンデユが人気だそうですよ

宿泊客は全部で5組。
私達以外は全て多頭飼いの方でした。
それなのに、お食事の時の静かさったら!びっくりです
皆さん躾をきちんとされているんですよねぇ。
リッチーくんはと言えば・・・
他のお友達と遊びたくて終始「くぃ~んくぃ~ん」でした

kiyo5.jpg
ごほうびくれるならよいこにしてましゅよ

オスワリやフセも一瞬のこと・・・

夜は、他のお泊りの方とお話出来て(多頭飼いについて教わったり)
楽しかったです

今日遊べなかった分明日は思いっきり楽しむぞ~と
早めに就寝しました

kiyo6.jpg
寝る前のご機嫌リッチー


2日目へ続く・・・
[ 2007/09/20 09:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
わぁ~!!
今度は軽井沢にご旅行だったんですね(δ≧∀≦)δ
更新されてなかったので心配してたんですよ。
お料理もおいしそうだし素敵☆
お座りして見上げてるリッチーくん
とっても可愛いです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
次の日は思いっきり遊べたのかな??
続きも楽しみにしていますね('-^*)/
[ 2007/09/20 23:57 ] [ 編集 ]
また旅行行ってるーーー!!!
イイなぁ。
旅行に行きたくてウズウズしているので
とっても羨ましいです。
うちも他のワンコがいると遊びたくて大騒ぎ(汗)
2日目の日記も楽しみだわぁ♪
[ 2007/09/21 01:25 ] [ 編集 ]
近々の旅行とは軽井沢だったのですね~♪
それにしても7時間半近い移動は大変でしたねv-356
予定も大分くるってしまったのでは?
こちらのペンション、プールもついているのですね~
リッチーくんは泳いだのかしら( ̄m ̄*)

モコと同じランは2日目かな?
続きも楽しみにしています~♪
[ 2007/09/22 00:47 ] [ 編集 ]
ポテママさん
スローブログが更にスローになってましたi-229
こんな私のとろっこブログに、いつも遊びにきて
くれてありがとうございますe-466
見上げるリッチー可愛いですかぁi-198
遊びたい欲望だらけのワンコでございますi-179

tokoさん
はいっ
又行ってきちゃいました~i-179
軽井沢はワンコとの旅行にとっても良い
場所でしたよ~
是非こたろうくんと行ってね♪♪
こたろうくんとリッチーが遊ぶことになったら・・・
賑やかそう!!

akiさん
そうなんですよ~
こちらのペンションはプールがあってi-175
モコちゃんは泳いだことありますか?
リッチーはと言うと・・・
2日目をお楽しみに~i-194
[ 2007/09/22 11:08 ] [ 編集 ]
わーわー
良いなぁ~!!
料理も美味しそう★★
台風のせいで、長時間のドライブに
なってしまって大変でしたね。
でも、楽しく遊べたみたいで、
2日目を楽しみにしてますね^^
[ 2007/09/24 13:24 ] [ 編集 ]
kaoさん
お料理はとっても美味しかったよ!
今度会う時に他の写真も見てねi-175
2日目もお楽しみに~!
[ 2007/09/25 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


