ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばぁばと♪♪ 

旅行2日目のUPの前に・・・

昨日、実家から歩いてすぐのところに出来た『サザンビーチカフェ』
へ行ってきました

こちらはテラス席のみワンコOKです。
ワンコにはお水を出してくれます。

先日kaoさんに頂いたデザートクーポン券を使って

haha11.jpg
チーズケーキ 

haha22.jpg
シナモンのクリームブリュレ

両方とも美味しかったですが
私的にはクリームブリュレがお勧めです♪
シナモンの香りがとってもで~す 

本当は海が見えるのですが・・・
時間が遅かったので辺りは真っ暗。

haha44.jpg
昼は海一望のテラス席

お天気の良い日に行くととっても気持ち良さそうですね~
次回はランチにでも行きたいな~と思います
ちなみにこちらは手作りのパンが美味しいそうですよ

haha77.jpg
うみかぜがきもちよいでしゅね~

haha66.jpg
たかいところがたのしいでしゅよ~
(画像悪くてスミマセンっ


haha33.jpg
店内はソファー席もあります。


ところで・・・
リッチーは実家へ行くと甘えん坊さん&悪い子と化します
普段家では唸ることはほぼないのですが
実家だと、味方がたくさんいると思っているのか、
ちょっと嫌なことがあると、『う~っ』と唸るんですよぉ
ばぁばと一緒だと私に怒られることはないと思っているのでしょうかねぇ
結局怒られるリッチーではありますが・・・

haha55.jpg
だいしゅきなばぁばと
注:かなり風が強かった為、ばぁばの髪がぼしゃぼしゃです。

この日もばぁばとの別れが辛くて、車の中で一時鳴いておりました



[ 2007/09/22 11:26 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
素敵なカフェですね♪
クレームブリュレに目がない私。
絶対にいきたいと思います(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんも実家に行くと偉そうです。
みんなが味方だと思うんでしょうかね?
ばぁばに抱っこしてもらってるリッチーくんの笑顔、まぶしいですね♪
[ 2007/09/22 18:26 ] [ 編集 ]
どこも一緒なんですね~。
うちのコタロウも、ばぁば大好き。
実家へ行くと、甘やかす人ばかりで
かなりワガママ犬に変身します。
ばぁばに餌付けされちゃって、
私よりばぁばの後ばかり追いかけてますよ。

とっても素敵なカフェですね~。
海が一望なんて素敵。
行きたいな~♪
[ 2007/09/23 13:12 ] [ 編集 ]
私も、先々週行ってきたよ★
昼間のテラス席も風は強風だった!
お茶とケーキだけ注文したら
クーポンはランチのみの適用ですと
使えなかった(涙)
はっちさんの時は大丈夫でしたか??
今度は、ゆっくりランチに行きたいですね★
[ 2007/09/24 13:19 ] [ 編集 ]
るぱんママさん
やっぱりるぱんくんもばぁばが
いると強気ですか~i-179
どこも同じですね♪
カフェ、是非行って見て下さい~
ばったり会うかもですねi-175

tokoさん
こたろうくんもばぁばに餌付けされて
るんですね♪
こちらも全く同じですi-179
実家から海までは歩いて5分です♪
でも近いと意外に行かないものですi-229

kaoさん
そうだったの~i-198
それは残念だったねぇ
私はお茶だけだったけどOKだったよ。
又一緒にランチがてら行きましょうi-194
[ 2007/09/25 09:01 ] [ 編集 ]
おぉーっv-405リッチーくん、すごいとこに乗ってるっv-356
バランス感覚がいいんだね(^ ^)V

こんな素敵な所でワンと一緒に食事が出来るなんていいなぁ~
昼間の写真も是非見たいです!!

↓今頃ですが・・・
旅行、とっても楽しそうですね!!
お料理もどれも美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
リッチーくんの笑顔の写真が一番のお土産ですね♪
[ 2007/09/25 18:13 ] [ 編集 ]
軽井沢旅行行かれたんですね!
いいなぁ~
南季の灯さんてランキングいつも上位の
お宿ですよね~
行ってみたいです♪
こちらのcafeも素敵~
我が家からも結構近いですね!
是非今度行ってみたいと思います!
リッチー君お母様が大好きなんですね♪
車の中でずっと泣いているなんて可愛い~
[ 2007/09/27 09:53 ] [ 編集 ]
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて、ご実家もいいところなんだねv-238
しかも海まで見えるなんてv-10
うちに昔いたポピーちゃんも大のばぁばっ子だったよ!ねこもばぁばが好きだし、ちょっとうらやましい私(笑)
それにしてもリッチーくん、車の中でないちゃうなんてi-241 でもなんてかわゆいの~!!!
ばぁばと一緒の写真も嬉しそうで最高i-237
[ 2007/09/27 10:59 ] [ 編集 ]
リーフィーさん
そうなの~
お家のソファーも背もたれのところ
ばかりに乗っては嬉しそうな顔してるのi-179
そしてジャンプ!
骨太のようですi-228

masakoさん
海の風を感じながらのお茶、いいですよ~
masakoさんのお宅からも近い?
いらっしゃる時は連絡下さぁ~い。
実家へはよく出没しているので・・・i-179

まーすけさん
海が近いといいね~と言われるけど
実際は・・・
あまり行かないんだよねi-229
でもやっぱり海は気持ちがいい!!
と久しぶりに行って思ったよi-175
こちら方面へいらっしゃる時はこーさまと
是非i-197
[ 2007/09/29 20:40 ] [ 編集 ]
ちょうど来週の日曜日に茅ヶ崎に遊びに行こうと思ってて『サザンビーチカフェ』もチェックしてたんですv-10
海が見えるカフェなんて素敵ですよねv-266
シナモンのクリームブリュレ もチーズケーキもすごく美味しそうv-274
実家が茅ヶ崎なんてあこがれてしまいます。
[ 2007/10/02 14:00 ] [ 編集 ]
シュガー☆ママみゆきさん
コメントありがとうございます♪
お~i-178
近々茅ヶ崎に来られるのですねi-189
お天気が良いといいですねi-184
シュガーちゃん喜ぶんだろうな~i-228
[ 2007/10/03 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



