ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢旅行(2日目) 

とろとろしているうちにすっかり秋です

が、夏休み旅行2日目お付き合い下さい

2日目です
朝起きると良い天気です
まずは朝食へ

kiyo8.jpg
手作りのパンちゃん

kiyo9.jpg
お野菜たっぷりのオムレツ

食後はペンションに併設されているランで遊びました

kiyo10.jpg
お友達にご挨拶

kiyo12.jpg
よろしくでしゅ

kiyo11.jpg
まだあそびましゅよの顔


こちらのペンションはランの他にプールもあります。
他のお友達は泳いでいましたよ~
リッチーくんは、さすが慎重派!(ただの怖がり
飛び込むことはありませんでした~
泳ぐ姿を見たかった気もします
ワンコって初めてでもすぐ泳げるものなんですかね

ペンションを後に向かった先はakiさんがブログで紹介されていた
「軽井沢スカイーパーク」

kiyo13.jpg
おはなおいしいでしゅよ

kiyo14.jpg
いいにおいでしゅ

こちらのロープウェーはワンコを抱っこすれば
一緒に乗ってOKなのです
リッチー怖がるかな~と思いましたが

kiyo15.jpg
たのしいでしゅよ~

kiyo15kao.jpg
えへへ~(何故か悪い顔

kiyo16.jpg
天気が良くて景色が良く見えました

そしてリッチー君お楽しみのランへ
珍しく走ってます

kiyorun1.jpg

そして・・・
ここでもストーカーぶりを発揮っ

kiyorun2.jpg
ここでも・・・

kiyorun3.jpg
ここでも・・・

kiyorun4.jpg
ここでも~!

たくさんのお友だちを追いかけて楽しそうでした

次へ向かったのは『白糸の滝』
マイナスイオンをたくさんもらってきました♪
旅と言えば滝ですよね~

kiyotaki.jpg
とーちゃんと~

そろそろお腹が空いてきたので、旧軽へ

チャーチストリート2Fにある
Cu-calでお食事しました。
こちらは日本各地からシェフが集合して、オリジナルメニューが
楽しめます。
私達は『鶏丼』と『ラーメン』を食べたのですが
とっても美味しかった!
他にも色々メニューがあったので次回又行きたいです♪
食べるのに夢中ではないです・・・

その後はプラプラとお買い物~


オーガニックのクッキーやジャムのお店。
リッチーくん身を乗り出しています

kiyokyu2.jpg
らくちんでしゅね~

kiyokyu1.jpg
てをぶら~んしちゃいますよ~

お買い物には必需品のカート。
ランの後だったのもあり、リッチーは極楽~って顔してます

この後、『三笠ホテル』へ(ワンコは抱っこすればOKだそうです)
行きたかったのですが時間がなく断念

余談ですが・・・1日目の夜、ペンションでお話させて頂いた方は
少し霊感があるそうで、
以前三笠ホテルへ行ったら、霊を感じて早々に帰られた
そうです。
ちなみに、霊は夕方以降に出ていらっしゃるそうですね。
私はそういったものは何もないのですが、次回旅行の時は
午前中に行こうと思いました

と、まぁ最後の最後まで夏らしい日記になって
しまいました

それにしても軽井沢はほんっとにワンコとの旅行には
最高の場所ですね♪♪
又すぐにでも行きたいです~
その前に貯金に励みたいと思いまぁす



[ 2007/10/03 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
軽井沢旅行記楽しみにしていました~
お天気に恵まれてよかったですね♪
リッチー君もいっぱい走って楽しそう~
やっぱり軽井沢行きたくなります~
無知でお恥ずかしいですが三笠ホテル?とは一体何があるのでしょうか?
霊って怖いですね・・・
[ 2007/10/03 20:37 ] [ 編集 ]
はっちさん~先日はリュウにおめでとうを
ありがとうございましたv-344

軽井沢旅行いいですね~~~
すっごく楽しそうですv-348
ワンコに優しいっていいですよねe-2
リュウが家族になってから軽井沢は行ったこと
ないけど行きたくなりました~e-68
[ 2007/10/03 21:34 ] [ 編集 ]
わ~♪手作りパンにお野菜たっぷりオムレツ美味しそう!(>▽<)
お食事も美味しいペンションっていいですね♪それにランもプールもあるなんていいな☆いつか行ってみたいな♪
ロープーウェイのリッチーくん楽しそう!そして悪顔笑える~!!パウロもたまに悪顔します♪悪顔も可愛いですよね♪[色:9999FF]
ランではイキイキしていますね♪
リッチー君 シュガー君パウロでいつか遊ぼうねッ!
たのしみにしていまぁす♪♪♪
[ 2007/10/04 19:35 ] [ 編集 ]
二日目もめっちゃ楽しそうですね!
ワンコとロープウェイなんて素敵。
私も絶対乗っちゃうな~。
今度軽井沢行った時はスカイパークに必ず行かなきゃ。

私は全く霊感ないけれど、出ると言われると怖くて無理ぃ。
[ 2007/10/06 11:18 ] [ 編集 ]
わーーい軽井沢良いですね
過ごしやすい季節だし
リッチー君も楽しそう♪
私もアロちゃんと軽井沢
行ってみたいな~
[ 2007/10/09 17:21 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
更新がすっかり遅くなってしまいましたが・・・i-229
軽井沢いいですよ~
リッチーのテンションはぐんぐんi-184でしたi-179
「三笠ホテル」とは軽井沢の鹿鳴館と
言われた古い西洋建築で、重要文化財
に指定されています。
歴史あるところには霊がいらっしゃるi-198

りんりんさん♪
軽井沢、ワンコOKのお店がたくさんあって
目移りしますよ~
今回は時間があまりなかったので
又次回ゆっくり行きたいな~と思ってますi-175
リュウくんも喜ぶと思うなぁ~i-194

Michiyoさん♪
パウロちゃんの悪顔見た~いi-179
今度お会いした時見られるかしらi-228
楽しみにしていまぁすi-189
リッチー、みんなと仲良く出来るといいなi-175

tokoさん♪
軽井沢は素敵なお店がたくさんで
楽しいところですよ~
こたろうくんはロープウェーに乗ったら
どんな反応するんだろうねi-179
旅行は新発見があるから楽しいですi-197

ゆーこさん♪
やっとUPしましたi-229
軽井沢、アロたんと是非行ってみてねi-189
紅葉の季節とかもいいのかもi-175
[ 2007/10/11 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



