ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか・・・ 

いつのまにか・・・
fc2、更新をサボったら、広告が載るようになったのですね

ものすごくお久しぶりです!
だいぶ寒くなってきましたが皆様お元気でお過ごしですか
私は、元気にしています

まずは近況報告ですが、
最近フットケアセラピストの資格を取りました
ハーブを扱う仕事柄、フットケアの資格で、仕事の幅が広がればなぁと
思っています♪♪

勉強しつつ、近いうちお家でも出来ればなぁと夢を描いております
その時は是非皆様お越し下さいね(ワンコOKサロンを目指しまぁす

[ 2007/11/14 17:52 ] アロマ | TB(0) | CM(6)
はっちさん、お久し振りです!
フットケアセラピストの資格取得されたんですね♪
おめでとうございます~!!!
是非是非、いつかお願いしたいです!
汚い足なのでお恥ずかしいですが(@_@;)
ワンコOKサロン!いいですね!
楽しみにしています!
頑張ってくださいね♪
[ 2007/11/15 10:37 ] [ 編集 ]
わぁ、凄い!!
フットケアセラピストの資格を取ったなんて!
おめでとうございます♪
私も是非お願いしたいので、夢が叶った際には教えてくださいね♪
るぱんとお邪魔したいと思います!
[ 2007/11/15 23:23 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
ありがとうございまぁすi-176
初めは修行価格でやろうと思ってるので
是非お越し下さいねi-194
ワンコのマッサージとかもいいですよねぇi-228

るぱんママさん♪
ありがとうございまぁすi-178
是非是非お会いしたいです♪
るぱんくんにもやってあげようかなぁi-179
[ 2007/11/17 13:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
フットケアセラピスト・・・家族にほしいです( ̄m ̄*)
やって貰うのが大好きなもので♪
ワンOKのサロンなんて、尚嬉しいです~
今まで聞いた事無いですしねv-154
[ 2007/11/22 21:13 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
りっちちゃん 元気ですか^^
寒い日が続いてますが風邪はひいてないかな
この季節は あたたかいセーターを着たら温かいしかわいいですね!
[ 2007/11/30 11:22 ] [ 編集 ]
akiさん♪
お返事おそくなってごめんなさいi-201
フットケア・・・
一家に一台ですよねi-179
リンパマッサージは足のむくみがあっという間に
ひいていくので不思議ですよ~

ひろたんさん
こどもちゃんは元気ですか?i-179
リッチーはまだ成長?しているのか
去年の服が小さいのよぉ~i-229
[ 2007/11/30 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


