ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday♪ 

今日はリッチー2歳の誕生日です

P1090019-2.jpg
ショップで初めて見た時のリッチー

ちいさぁ~い
ショップには2.3回通ったのですが、リッチーの鳴き声は1度も聞くことが
なかった程大人しかったのを思い出します。
我が家へ来て次の日にはもう『暴れん坊+甘えん坊』になってましたが

我が家へ来て約2年。
お散歩の時は相変わらず『くんくん隊』でうろうろしていますが
cafeではだいぶ落ち着いていられるようになりました

リッチー♪
これからも楽しくやろうね
(と今ブログを書いている横で「ごはん~」と目で訴えているリッチーがいます



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日はご飯の後にクッキーをあげました。
『豆乳クッキー』
先日、茅ケ崎の『cafe de INU』で買ったもの。
cafeでは私とダンナさんで、間違えて食べてしまったんです
(お店の人、何も言わずにテーブルに置くんですもの~)
人間が食べても美味しいクッキーです


120302.jpg
はやくくだしゃい

120301.jpg
いいにおいでしゅよ

120303.jpg
おいしいでしゅ~



おまけ・・・
最近のリッチー

とーちゃんに買って貰ったお洋服着てすまし顔

120305.jpg


今PCの壁紙にしている1枚
120304.jpg


先日高校時代の友人と伊豆高原へドライブへ行った時に
車の中で撮ったものです
子供ちゃんの寝顔が超可愛い
そしてリッチーは普通に座ってるみたいで笑えます
『旅の駅』のドッグラン&足湯
お勧めですよ

[ 2007/12/03 20:33 ] リッチー | TB(0) | CM(15)
リッチーお誕生日おめでとう~~❤❤
大きくなりましたね~~!!
またsyunoとも遊んでね!!

はっちさんご無沙汰してます~~!落ち着きました!?お仕事とか・・・・。
そうそう、私も実家のケンのクッキー食べたことあります。。。
以外に美味しいですよね(笑)。
[ 2007/12/05 00:40 ] [ 編集 ]
リッチー君お誕生日おめでとう♪♪♪
今のリッチー君も可愛いけれど
小さい頃のリッチー君も
とってもかわいい~♪
2歳の1年も元気いっぱいに楽しく過ごしてね!
cafe de INU、ムック迎えた頃から
気になっていたんですけど
未だに入った事がないんです~
駐車場とかどこにあるのかなっとか思っちゃて!
いつかご一緒してください~

新しいお洋服、可愛いですね!
とってもお似合いです~
お子様とのお写真もすっごく可愛い~
伊豆高原の道の駅にドッグラン&足湯があるのですか?!
それはチェックしなくちゃ~♪
[ 2007/12/05 08:37 ] [ 編集 ]
リッチーくん!お誕生日おめでとう~。
こたろうより、ちょっぴり年上でしたね。
2年なんてあっという間ですね。
うちには全然落ち着かないワンコがいますよぉ。
チェックのお洋服、めっちゃ私好みです。
おすまし顔も可愛い~♪
[ 2007/12/05 12:12 ] [ 編集 ]
わ~リッチーくんお誕生日おめでとうv-352
(出遅れちゃったけど・・)
ちっちゃい時もかわゆいけど、今もまた違うかわゆさがv-238
くんくん隊ってi-237
むくむくのリッチーくんにまた会いたいですぅ。。
車に普通に座ってるかのような写真もナイスだね(笑)
[ 2007/12/05 16:44 ] [ 編集 ]
モコへのお祝いのお言葉、アリガトウございました♪

って、リッチーくんもお誕生日だったのですね~!!
遅れてしまいましたが、2歳のお誕生日おめでとうございますv-221
2歳のリッチーくんにも沢山のHAPPYが訪れますように☆

お洋服、とっても似合っていますね~☆
リッチーくんも「似合っているでしょ?」って言っているみたい♪

車中でのお写真もほのぼのしていて可愛いですね~
ホント、リッチーくんもフツーに椅子に座っているみたい( ̄m ̄*)
[ 2007/12/06 12:56 ] [ 編集 ]
ごめんね・・遅くなっちゃったけど・・


リッチちゃん、お誕生日おめでとう♪ 2才ですね☆ リッチちゃんも、ほんとに大きくなりましたね。ムクムクリッチちゃんも、本当に、かわいいよーん。最近は、ずっと、このカットですか?

リッチちゃんとは、モコの誕生日近いんだよね。モコも、もうすぐなのだー。
[ 2007/12/06 20:08 ] [ 編集 ]
syunoさん♪
お祝いコメントありがとうi-175
近いうちお散歩&カフェへ又行きましょうi-34
syunoさんは元気にしてるの?
私は仕事・・・だいぶ落ち着いたよi-179

masakoさん♪
お祝いコメントありがとうございますi-178
cafeの駐車場はお店の前にあって
3台ほど止められますよi-34
ここのお店、食事はまだしたことないけど
スィーツかなりお勧めだよi-277
私は金曜日に茅ケ崎に出没しています。
近いうちご一緒しましょうi-264

tokoさん♪
お祝いコメントありがとうi-175
そうそうこたろうくんももうすぐだねi-189
2歳の目標はまっすぐ歩く~ですi-179
お洋服は久しぶりに購入しましたi-194
買い始めると又すぐに欲しくなっちゃうんだよねぇi-230

まーすけさん♪
お祝いコメントありがとうi-80
まーすけさんと会った頃と比べると
リッーほんともっこもこだよi-228
又遊んでね!
来年こそ会いましょう~
[ 2007/12/07 11:05 ] [ 編集 ]
akiさん♪
こちらこそ、お祝いコメントありがとうございますi-80
この1年もお互い良い年だといいですねi-228

車の中ではこどもちゃんに鼻息をかけて
ちょっと嫌がられていましたぁi-237

あやさん♪
お祝いコメントありがとうi-175
モコたんももうすぐだねi-236
お互い良い年でありますようにi-228
カット・・・実は「こだわり店長の店」
行くのやめたのよ。
顔バリ推奨なもんでねi-229
なので念願のモコモコですi-80
[ 2007/12/07 11:09 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/08 13:06 ] [ 編集 ]
リッチー君、お誕生日おめでとう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
パピーの頃のリッチーくん、かわゆいですね(*^-^*)
初めてポテチと遊んでくれた時は元気いっぱいで
小さいランでも一緒に走ってくれたのを覚えています(*^-^)ノ
また、ポテチとも遊んでくださいね☆
はっちさん&パパさんの愛情たっぷりで
すくすく育っているリッチー君U^エ^U
幸せいっぱい訪れますように☆
[ 2007/12/10 00:33 ] [ 編集 ]
遅くなりました!!
リッチーくん お誕生日おめでとうございます!!
元気で幸せな2歳を迎えられて なによりですね!!
パピーのリッチーくん とおっても可愛い♪
女の子みたいですね~ 惚れちゃうのわかります!!
パパさんセレクトのお洋服 とっても似合ってます~
楽しいこといっぱいの1年がおくれますように。。。
[ 2007/12/10 12:46 ] [ 編集 ]
ごめんね~(≧≦)
遅くなってしまって・・・

リッチー君2歳のお誕生日
おめでとう
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
小さい時のお写真カワイイねーー
お耳茶色だったの??
今はキレイなホワイトだよね~
カワイイッチュ(゜・^*)
これからもはっちさんとパパさんと
リッチー君ステキなファミリーで
いてくださいね。。。
又アロちゃんとも遊んでね。。
[ 2007/12/10 17:21 ] [ 編集 ]
ポテママさん♪
お祝いコメントありがとうございますi-176
ポテチくんとリッチーのららぽラン、
楽しそうでしたよね~i-179
お互いに隙を狙っては・・・(*^▽^*)
又是非ご一緒させて下さいねi-261

ロワママさん♪
お祝いコメントありがとうございますi-175
3ヶ月で我が家に来た時は1.5キロだったんですよ~i-179
それが今では3.9キロi-199
この1年もリッチーと楽しく過ごしたいですi-189

ゆーこさん♪
お祝いコメントありがとう~i-178
そうなの~
パピーの時はかなり色が付いてたんだぁ~
リッチーママがアプリだからねi-175
この1年もリッチーと色々お出かけ
したいなっi-34
[ 2007/12/14 01:20 ] [ 編集 ]
先日は、町田の猫カフェ☆
楽しかったですね!!
マッサージ&タロットも!

リッチ君も2歳かぁ~!
お子様と並んでるショット傑作だよ!!

近じか、遊びに行かせてね~e-328
[ 2007/12/16 16:16 ] [ 編集 ]
kaoさん♪
ネコの可愛さに終始顔がゆるみっぱなしの
私達だったよね~i-179
次回はフット&ハンドマッサージ&タロット
の3本立てi-198i-278

初売り楽しみだぁ~i-197
[ 2007/12/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



