ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を♪ 

今年も残りわずか・・・

皆様いかがお過ごしですか
私はと言えば、今頃やっと年賀状を作リ始めたとこです

今年はブログでお友達になった方と
実際お会い出来た楽しい年でした

そして今年も私のつたないブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願いします
皆様良いお年をお迎え下さい


20071228.jpg
みなしゃんらいねんもまたあそんでくだしゃいね
[ 2007/12/28 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あっという間に今年も終わりですね~
今年ははっちさん&リッチー君にお会いできて
とっても嬉しかったです~
来年また是非遊んでくださいね♪
良いお年をお迎え下さい~
[ 2007/12/28 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!!!ブクブク太りだしたsyunoです!!

私も今年ははっちさんにあえて楽しかった!!もちろんリッチーちゃんにも!!
来年も遊んでくださいね~~!!!

良いお年を!!
[ 2007/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
こちらこそmsakoさんとムックくんに会えて
嬉しかったです~
ブログの力ってすごいですよねi-189
来年は茅ヶ崎でお茶でもしたいですねi-214
良いお年をお迎え下さいi-236

syunoさん♪
来年はママになるんだもんねi-236
忙しい年になりそうだけど
体だけは気をつけてねi-261
ぷくぷくsyunoさんに会いたいですi-179
又遊びましょう~i-194
良いお年をお迎え下さいi-175
[ 2007/12/30 14:41 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
リッチちゃん 元気ですか^^
かわいいですね~
ふわふわだぁi-237

来年も仲良くしてくださいね
よいお年を!
[ 2007/12/30 16:14 ] [ 編集 ]
お会いする事が出来て、ほんと嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
初めてお会いしたのに、たくさんお話し出来た事
すごく楽しかったです(*^^)人(^^*)
一緒にお買い物もまわりましたね♪
来年はまたポテチと遊んでくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2008年も素敵な年になりますように☆
[ 2007/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
ひろたんさん♪
今年はひろたんさんはママになった年
だったんだよねi-175
来年もたくさんお話しましょう~
良いお年をお迎え下さいi-189

ポテママさん♪
スローペースのブログへいつも
遊びにきてくれてありがとうi-175
そして今年はポテママさん&ポテチくんに
お会いできて嬉しい年でしたi-194
来年又是非お会いしたいですi-261
良いお年をお迎え下さいi-189
[ 2007/12/31 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


