ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ♪ 

久しぶりの更新です
皆様お元気ですか
私もリッチーも元気です

突然ですが少し前から準備していたこと・・・
この度自宅でフットケア&リンパドレナージュを始めることになりました~
ワンコもOKのサロンです。
サロンと言っても我が家のリビングを使ってですので
お気軽にお越し下さいね

マッサージ後はオーガニックの「はっちオリジナルハーブティー」を
お楽しみ頂けます
(私の職場のハーブショップのハーブです)

HPはまだ作成中なので
現在、予約状況やメニュー詳細はメールにてお知らせしています
ブログ中ほどのメールフォームより是非下さいね
質問疑問などお気軽にお問い合わせ下さい

皆様とお会いできるのを楽しみにしていまぁす


先日ワン友達のお誕生日会で初のを前に興奮するリッチー

最近迷惑コメントが増えています
防止策でコメントして頂いた後認証画像が出てくるように設定しました


[ 2008/03/01 23:21 ] フットケア | TB(0) | CM(8)
お久し振りです!!!
お元気そうで何よりです~

そして・・・
すごいですね!
いよいよオープンなのですね!
是非是非お願いしたいです♪
近いうちにメール送らせていただきますので
宜しくお願いします!
[ 2008/03/02 21:27 ] [ 編集 ]
すご~い!!
自宅でサロン開くのですね。
気持ちよさそう。
近くだったら即オープンの日に
行っちゃうのにな。
まだ、はっちさんの職場のハーブ
飲めてないし。
HP楽しみにしてます。
[ 2008/03/03 16:42 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
お久しぶりですi-175
masakoさんもお元気そうですねi-236
良かったら是非お越し下さいねi-189
お会い出来るのを楽しみにしていますi-228
ムックくん元気かなe-3
リッチーは少しづつ体重i-184ですi-229

tokoさん♪
お久しぶりですi-175
ブログいつも読み逃げしてますi-197
子供ちゃんとこたろうくんのママ、
頑張ってますねi-199
ほんともう少し近かったらお会い出来るのにね♪
HP出来たら又お知らせしますねi-236
[ 2008/03/04 08:29 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!お元気でしたか!?
きっと忙しくされているのだろうな~と思っていました!!
なんとひとつ夢をかなえられたのですね!!
う・うらやましすぎる!!!!!
ハーブのお仕事はまだ続けられてますか!?

私、引っ越すことになったんですよ。。。。
でもすぐに実家に戻るのでまた遊べますね!!

ぜひこれからも仲良くしてください!!!リッチーにも会いたいです!!
[ 2008/03/04 22:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
すごいなぁ・・自宅で仕事を開けるなんて、憧れます。
ワンコOKってのがいいですね。

がんばってくださーい♪
[ 2008/03/06 20:43 ] [ 編集 ]
syunoさん♪
お久しぶりですi-175
引越しされるんですねぇ・・・
寂しくなりますi-241
体調は如何ですか?
まだ寒い日もあるのでご自愛下さいねi-228
落ち着いたら又ケーキビュッフェ行きませうi-179

あやさん♪
お久しぶりですi-175
お元気でしたか?
お祝いのコメントありがとうございます♪
自宅で仕事・・・
まだ始まったばかりでドキドキですよぉi-229
楽しく出来れば良いなぁと思っていますe-271
[ 2008/03/07 21:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついにオープンされるんですね♪
はっちさんもリッチー君も元気で何よりです(*^▽^*)
はっちさんの優しい話し方、気配り
すごく温かくて.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
きっと癒される空間になると思いますよ☆
まだまだ準備等、大変だと思いますが
無理せず楽しんでくださいねo(^^o)(o^^)o
[ 2008/03/18 00:27 ] [ 編集 ]
ポテママさん♪
ありがとうございますi-175
細く長く続けていければと思ってますi-189
もし良かったらポテママさんも
ポテチくんと一緒に遊びに来て下さいねi-236
[ 2008/03/25 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



