ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島へ旅行♪ 

先週末、1泊で福島へ旅行してきました

fu1.jpg
しゅっぱつでしゅよ~

1日目は
それでも福島へ着いた時にはかなり小雨になっていたので
少しお散歩出来ました

fu2.jpg
昭和の森の展望台


今回お泊りしたのはPet宿.comでもグランプリを取ったことのある
「フットルース」さん
ホテルの方がとても感じ良く、お料理も美味しかった~
(ほんと、今までで一番美味しかったです♪)

fu4.jpg
お肉柔らか~きのこのクリームソースが絶妙です
食べるのに夢中で料理の写真はこれだけ


fu3.jpg
食後はお友達とご挨拶大きいお友達もいましたよ


露天風呂も満喫して満足です
ちなみにこちらのホテルは素敵なドッグランも併設されています♪
(今回は悪天候でリッチー残念・・・

次の日は天気も回復

朝食は和・洋食選べました
fu5.jpg

fu6.jpg


近くの湖のほとりをぷらぷらした後「アンクル」でランチ

fu11.jpg
生ハムのサラダ

fu12.jpg
かにのクリームパスタ

ピザも頼みました♪生地がパリパリしていて美味しかったです

fu7.jpg
とーちゃん&眠顔リッチー

ランチの後はホテルの方のお勧めの「三春の滝桜」を見に行きました。
日本三大桜の1つです。
それだけあってはめちゃ混み
途中へ止めて後は歩きました

fu9.jpg
満開の滝桜

fu10.jpg
見事です

fu13.jpg
こちらも満開~

fu8.jpg
私の腕の上でおやすみ中のリッチー

今年は花見に行っていなかったこともあり、
満開の滝桜にはかなり感動でした

帰りは築地へ寄ってお寿司を食べ
まんぞくまんぞう~
旅行はやっぱり楽しいですね♪

又すぐにでも行きたいです

[ 2008/04/25 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
福島旅行へ行かれたんですね♪
いいなぁ~いつか行ってみたいんです!
こちらのお宿もチェックしていましたよ~
とっても良かったみたいで!
お料理も美味しそうですね~
桜も綺麗!

先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントを
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!
[ 2008/04/26 21:41 ] [ 編集 ]
福島旅行! お宿がよかったようですね!!
お料理が美味しくて 露天風呂もあるのですか?
素敵です~
グランプリの名にふさわしいお宿だったのですね!!
秋に東北方面への旅行を考えているので参考にします~
滝桜 見事ですね~ 大きそうですね!
たくさんの人が見に来るだけありそうですね!!
[ 2008/04/28 10:57 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
宿の近くには五色沼もあって楽しめますよ!
行った時はまだ湖でのボートはお休み
でしたが、GW以降は楽しめますi-194
是非行った時はムックくんと乗ってみて
下さいね^^

ロワママさん♪
露天風呂は貸切で24時間ですよ~
私は朝も一番で入りました♪
最高ですぅ☆☆
お食事の食器がウエッジウッドで
うっとりでしたi-175
是非行ってみてくださぁいi-236
[ 2008/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



