ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のお洋服 

いつもブログで仲良くさせて頂いている
るぱんママさんにお願いしていたお洋服が届きました
Lalala ❤ U^エ^U というとっても素敵なお店です
もちろん店長はるぱんくん

早速リッチーにモデルをがんばってもらいました
素材も涼しげでサイズもゆったりめで大満足です
後ろのクローバーのワンポイントがとっても可愛いですよね
これで夏のお出かけが楽しみになってきました
るぱんママさんありがとうございました

061402.jpg
るぱんくんみたいにじょうずにできてましゅかね

061401.jpg
くつろぎおすわりでしゅ


うしろはこんなかんじでごじゃいます
[ 2008/06/14 12:38 ] リッチー | TB(0) | CM(6)
お洋服が無事届いてよかったです♪
紹介してくださってありがとうございますm(_ _ )m
サイズとか大丈夫ですか?
何かあればおっしゃってくださいね。
リッチーくん、気に入ってくれたかな?
[ 2008/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
すっごく可愛いですね~♪
リッチー君とってもお似合いですよ!
夏らしくていいですね♪
↓にSHOPの件でコメントさせていただきましたので
良かったらご覧下さいね♪
[ 2008/06/15 15:51 ] [ 編集 ]
可愛い~!
HPも覗かせてもらいました。
可愛い服がいっぱいで目がキラキラしちゃいましたよ。
今度注文してみようかな☆
[ 2008/06/17 10:57 ] [ 編集 ]
るぱんママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
お洋服サマーカットにしたリッチーには
少しゆったりめでしたが、一度お洗濯したら
良い感じですi-179
又是非注文させて下さいね♪
新作も楽しみに待っています☆

masakoさん♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
るぱんママさんのお洋服気に入って
着ています!!
私はお洋服が作れないので嬉しい限り♪
masakoさんは手作りされてますよね!
すごいなぁ~

それからshopのアドレスありがとうございます!
早速見てみますね~
実は最近ムックくんとおそろにお洋服
買ってしまいました~
どのお洋服かは。。。
今度ブログに載せますねi-179

tokoさん♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
るぱんママさんのお洋服
夏のお出かけにはぴったりの涼しげな
生地ですよ☆
サイズも細かくオーダー出来るのでi-234です♪
こたちゃんに是非i-176
[ 2008/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
はっちさんご無沙汰です!!
臨月の時は遊んでくれてありがとうございます!!

日曜日に自宅に戻りました!!
なんとか子育てやっています!
ブログも再開しましたのでまたよろしくお願いします!!!

リッチーのお洋服姿カワイイ!!!!!
今度はナマで見たいです!!
[ 2008/07/08 21:21 ] [ 編集 ]
syunoさん♪
お久しぶりです☆
自宅に戻られたのですね~
落ち着いたら又お会いしたいですi-175
赤ちゃんに会えるのも楽しみぃですi-179
[ 2008/07/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



