ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます♪ 

正月休みも今日まで。
明日からお仕事なのでお弁当の準備を
しなければいけないのですが、腰が重いのです
というより体がと言ったほうがいいかもしれません
昨日、体重測ったら、ひょえ~っ
ってな感じでかなり「太」でした。ふぃ~。

去年から引きずっている腰を早く治して
ダイエットしなければ。。
みなさん、今年の抱負は何でしょうか。
私はずばり「腰を鍛える!!」です

お正月はお互いの実家へ行ったらあっという間に
終わってしまいましたぁ。
今日は最後のお休みなのでダンナさんと
お食事へ出掛けました(おせちは飽きた!!

今年もよろしくお願いします
[ 2006/01/04 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はっちさん!
あけましておめでとうございます☆
夫は今日から出勤です!
来週から恐怖のお弁当作りの毎日が始まります(;´д`)
今年こそ彩の良いお弁当を目指します☆

腰大丈夫ですか?
私の腰、最近は「グギっ」としていません・・・
でもこれが突然始まるんですよね~
腰痛が恐怖です(;へ:)
私も鍛えなくっちゃe-271

今年も宜しくお願いします♪
[ 2006/01/05 14:26 ] [ 編集 ]
はっちさん
2006 あけましてです!
今年も仲良くしてください!
本日から お弁当作りが始まりました~
通常営業に戻りました^^
はっちさん 腰 どうですか?
今年も 元気に過ごしましょうね~
[ 2006/01/05 16:23 ] [ 編集 ]
さゆさん

今日から平日モードでしたぁ。
お弁当。基本の「赤、黄、緑」をそろえるのは
大変ですよねi-179
私はよく「茶色弁当」になってしまいますi-229
明日は今日よりさらに冷え込むそうです。
お互い風邪ひかないようにしましょうねんe-266
今年もよろしくお願いしますe-466
[ 2006/01/05 21:29 ] [ 編集 ]
ひろたんさん

お弁当作り始まったのですねぇ~
我が家の今日のお弁当は
思いっきり「おせちの残り」でしたi-237
おせち料理、自分では大して作らなかったのですが
実家からた~くさんもらってしまい
食べきるのが大変でしたi-241

今年もたくさんお話したいでーすe-266
[ 2006/01/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


