ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ♪♪ 

今日はお友達のパウロママ&パウたんとお出かけしました

par1.jpg

久しぶりのパウたん

今日も良い天気
暑いのでまずはtea time

町田のプティシアンへ
par5.jpg
店内はとっても広くてくつろげる雰囲気

par2.jpg

par11.jpg
白玉あんみつ&カフェオレをチョイスボリュームたっぷり
中から出てきた抹茶のアイスも美味しかった
ランチはパスタの他にお弁当がありましたよ

par3.jpg
リッチーは久しぶりのカフェでとっても嬉しそう

par4.jpg
あごのせプリティーパウたん

そしてワンコ達お待ちかねのお散歩time
プティシアンから車で5分ほどの薬師池公園へ
par7.jpg
行ってびっくりたくさんのハス
つぼみがぽこぽこ顔を出していて可愛い
とっても綺麗でしたぁ

ハスを見ながらのお散歩はとっても気持ち良かったです
最近暑くて近場散歩が多かったので今日はとっても
リフレッシュ出来ました

par8.jpg
お散歩楽しいね(リッチーはパウたんに好き好き攻撃

par9.jpg
リッチー&ハス
薬師池公園はとっても広いです
今日は池の方まで行けなかったので今度またゆっくり行きたいです

par10.jpg
パウロママからサロンの開業祝いに頂いたお花
素敵です~
お部屋が明るくなりました

[ 2008/08/02 02:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです~♪
素敵なお店ですね!
公園も涼しそうでいい感じ~
夏は涼しいところを選んで
色々とお出かけしたいですよね♪
パウロ君も可愛いですね~
リッチー君と仲良しなのですね♪
またはっちさんのサロン行きたいな~!
[ 2008/08/02 15:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~すi-179
公園のハス田はほんとオススメです♪
8月中旬までが見ごろみたいなので
良かったら行って見て下さいねi-228
サロンは又是非お越し下さい♪♪
最近は出張もしてますよぉ~
masakoさん宅なら実家に行く日であれば
出張費無料でお伺いします~^^
金or土はよく実家へ行っていますので
都合が良い日があれば連絡下さぁいi-194
[ 2008/08/03 11:06 ] [ 編集 ]
色付きの文字とってもリフレッシュなひと時だったよね~♪(^^)
カフェは思った以上に広くて清潔感あって居心地良かったよね!(>▽<)
今度はランチのお弁当が絶対食べた~い♪(*^^*)
薬師池公園もこれまた思った以上に素敵でv-10
大賀蓮にはなんだか惹きつけられる魅力があったよね!!
パウ&リッチーも私達も大満足な1日だったよねv-254
[ 2008/08/04 00:55 ] [ 編集 ]
パウロママさんへ
うん♪
今度はお弁当食べに行こう~!
又くつろいじゃうねきっとi-179
パウたんリッチーがつきまとって
ごめんねi-201
又遊んでね♪
[ 2008/08/09 10:31 ] [ 編集 ]
ずいぶんとご無沙汰してしまってすみませんe-330読み逃げばかりさせて頂いてました。。。i-229

リッチーくん、こんなかわいいガールフレンドがいたのね~e-266
とってもお似合いe-420

ハスの花って美しいですよねぇ~!!
私も大好きですe-284
はっちさんもリッチーくんもリフレッシュ出来て良かったですね♪
[ 2008/08/16 02:03 ] [ 編集 ]
リーフィーさん♪
パウちゃんは男の子なのよ~i-179
女の子みたいに可愛いよねi-175
いつもリッチーは追いかけ回していて…
でも怒らないでいてくれる優しいワンコなのですぅi-228
[ 2008/08/23 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



