ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュ♪♪ 

先日お友達と一緒にカルトナージュ体験行ってきました

クロスステッチにはまっている頃からとっても気になっていた
カルトナージュウキウキワクワク

リッチーは良い子にお留守番

今回作るのは「パスケース」です
TOKO先生オススメの生地の中から2種類チョイス
とっても素敵絵柄ばかりかなり悩みました

そして選んだ生地はこちら

ku1.jpg
3人3様ですネ

ku2.jpg
左からはっち、Mちゃん、Mたん

作成に要した時間、なんと3時間
疲れた~!
でも達成感は大マルです

途中お茶TIMEで自己紹介
TOKO先生に「知ってるコにそっくり~」と言われました
必ず新しい所へ行くと誰かに似ていると言われる私。
ありがちな顔ってことで・・・

次回はアルバム作り
楽しみで~す

[ 2008/09/22 21:18 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(7)
は~い!先生ですぅ♪っていうのはウソウソ(汗)
カルトナージュ、とっても可愛い!
はっちさんは器用だしセンス良いから
素敵な作品がどんどん出来そうですね。
私もやってみたいな~と思っていたんです。
今度はアルバム!!
これまた可愛いのが出来そうですね。
[ 2008/09/23 19:39 ] [ 編集 ]
はっちさんのカルトナージュ楽しみにしてました♪
素敵なパスケースができましたね~。
布合わせもやさしい色合いでとってもかわいい。

次回のアルバムもぜひご紹介くださいね♪
まってま~す。
[ 2008/09/25 09:50 ] [ 編集 ]
toko先生i-179
先生と同じ名前だったね~i-278
お教室には素敵な作品がたくさん
置いてあって色々作りたい~
と思ってしまいましたよi-184
これが見るよりかなり地道作業なんですi-201

tomokoさん♪
行ってきましたよ~i-194
カルトナージュって作品だけを見ると
ウットリ~ステキi-178って感じですけど
作る作業はほんっとに地味~ですよねi-237
パスケース、かなりみんなに自慢していますi-176
早くtomokoさんのようなステキな作品を
作ってみたいですi-197
[ 2008/09/26 12:27 ] [ 編集 ]
社長です。

こんな時間まで起きている社長にもかわいいケース、作っておくれ。。。
[ 2008/10/02 02:18 ] [ 編集 ]
社長♪

かわいいケースi-175
気長に待ってて下さいねi-179
写真立てとかも可愛いかもですi-189
[ 2008/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
わ~~~素敵なパスケースですね!
ほんと、可愛い~♪
カルトナージュもいつかやってみたいんですよね!
でも、私不器用だからな~(@_@;)

そういえば、先日ちょっとはっちさんに
似た雰囲気の方にお会いしましたよ~♪
はっちさんと同様可愛らしい方で
ハンドメイド好きな素敵な方なんですよ~
[ 2008/10/06 20:44 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
私も不器用ですよウフフ
まわりについていくの必死でしたぁi-229
toko先生は単発のレッスンがあって都合の良い日に
参加出来るので魅力的です♪

私に似た人…
masakoさんの近くにもいらっしゃいましたかi-237
昔は親にも言われてました「今日駅のとこにいたでしょ~」と。
いないよ(汗)みたいなi-179
[ 2008/10/11 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



