ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチー3歳&クリスマス音楽会のお知らせ 

寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?
リッチー&はっちは元気でやっています^^

早いものでリッチーは3歳になりました
この1年も元気で楽しく過ごせたらナと思います
これからもリッチーをよろしくお願いします

少し前の事になりますが、リッチーと初めてで旅して来ました
山口、広島修学旅行コースです

ya2.jpg
紅葉がキレイでした


リッチー、仲居さんにお茶を入れてもらいました

では興奮気味のリッチー
続きは又UPしますネ。。。

クリスマス音楽会のお知らせ
姉が出てイマスので宣伝です
クリスマス、音楽で楽しい時間を過ごしませんか

クリスマスチャリティーコンサートVol.4
12月25日(木) 14時開演 (13時30分開場) 
鎌倉芸術館小ホール  (大船駅から徒歩10分)
入場券  一般 2000円
子供 1000円 (中学生まで) 
チケットは鎌倉芸術館・長谷川楽器(茅ヶ崎市)・湘南Liebeで販売中です。
お問い合わせ:09055154448 まで
湘南LiebeHP


[ 2008/12/07 01:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
リッチーくん誕生日おめでとう~。
コタより約2ヶ月お兄ちゃんだね。
みんなで旅行に行けて良かったね。
はっちさん髪切りました?
ロングなイメージでしたけど。
座椅子に座るリッチーくん、
可愛くて笑っちゃった。
お茶の味は?(笑)
[ 2008/12/09 12:14 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
ありがとうございまぁすi-80
コタちゃんももうすぐお祝いだねi-189
久しぶりの遠出でリフレッシュしてきました~

髪・・・かなり前からショートボブですi-201
はっちi-68久しぶりの登場~i-176
だからかなi-179
[ 2008/12/11 20:17 ] [ 編集 ]
リッチちゃん、お誕生日おめでとう♪

モコよりも、少し早いお誕生日だったんですよね。( モコも、10日に3歳になりました)

お誕生日って、めでたいけど、もっと、ゆっくりと歳をとってもらいたいってのも、ありますよね。


うん、でも、めでたいことには変わりないしね。

旅行、楽しめましたか? これからも、楽しい日々が過ごせますように・・。

[ 2008/12/11 21:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがリッチー君お誕生日おめでとう!!!
ご旅行へ行かれたんですね~♪
ムックも座布団の上に乗るの
大好きなんです^^;
なんか面白いですよね~♪

お姉さまコンサートなんですね!
すごーい♪
はっちさんも応援に行かれるのかな♪
[ 2008/12/12 17:20 ] [ 編集 ]
あやさん♪
お祝いコメントありがとうi-175
ほんとあっという間に3歳ですi-228
旅行はやっぱりいいですね☆
24時間ベッタリはなかなかないですからi-179

masakoさん♪
お祝いコメントありがとうございますi-175
早いものでもうリッチーも3歳i-228
masakoさん&ムックくんと初めてお会いした時は
まだ1歳半くらいだったのにi-197i-84ビックリです!
ムックくんと又遊べたら嬉しいですi-176
[ 2008/12/19 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



