ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶 

今年も残りあと数日となりましたが皆様いかがお過ごしですか?
我が家は今日からようやく大掃除開始
思ったより進んで少しホッとしています

仕事は明日まで。
お正月はいつものようにダンナさんの実家と自分の実家で
新年会です

相変わらずスローな「ちびしあわせ」ですが
来年もリッチー共々どうぞよろしくお願いします

皆様よいお年をお迎え下さい

ri122801.jpg
クリスマスの時にリチコデス

ri1228.jpg
年賀状用に被りものを
しかたないでしゅねってな感じで付き合ってくれました
[ 2008/12/28 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はっちさんお仕事今日までだったんですね!
お疲れ様でした~♪
今年はフットマッサージやハーブの事など
ありがとうございました♪
フットマッサージはもっとお願いしたかったのですが
予定が立て込んでたり
先月にはムックが病気になってしまったりで・・・
来年またお願い出来れば嬉しいです~
それとは別にまた遊んでくださいね♪

うふふ、リチコちゃん可愛い~♪

良いお年を!

[ 2008/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
masakoさん♪
こちらこそ今年は色々お世話になりました。
来年はムックくんも一緒に
遊べたら嬉しいです♪
masakoさんも良いお年をお迎え下さいねi-236
[ 2008/12/31 00:44 ] [ 編集 ]
リチコちゃん、はじめまして~(笑)
ぷぷぷ、可愛い♪
2007年末お会いできそうで出来ず。
1年経ってしまいましたね。
はっちさんにとって、色々挑戦した、
素晴らしい年だったんでは?
お互い体に気をつけ、また来年も
好きなことを楽しみたいですね!
どうぞ来年もよろしくお願いしますv-10
[ 2008/12/31 11:59 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
ほんと!会えそうで会えなかった年
でしたねi-179
tokoさんもお仕事復帰されて
忙しい毎日だと思いますが
頑張って下さいね♪
来年もtokoさんの楽しいブログ
楽しみにしていまぁすi-175
[ 2008/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


