ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の楽しいこと 

最近のリッチーとの楽しいことは公園でのダッシュです
今まではどちらかと言うとお家の周りをウロウロ散歩が多かったのですが
リッチーの足の為にも公園の土の方がいいかなと
行き始めたらすごく楽しくて♪♪
今では自分が行きたいのか???って位です

020103.jpg
きゃほ~!!

020118.jpg
たのしいでしゅよ~

020104.jpg
こっちでしゅよ~

ワンコはやっぱり自然の中で走っている時が
一番いい顔していますよねっ




☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.

020106.jpg
先日前から気になっていた「JagSkaddBaseCAFE」へ行ってきました
元町では希少のワンコ店内OKですこの寒い季節嬉しいですよね
この日は一番奥の席に案内されました。(ワンコ専用席なのかな??)

店内にはアニメのフィギアがたくさん
好きな方にはたまらないお店かも
この日はランチだったので次回はスイーツを是非食べに行きたいです

020108.jpg
ママここでランチらしいでしゅよ
(リッチーモヒカン風に向けて頭の先のばし中。今はおにぎりカット?

020120.jpg
hydeくんもいっしょでしゅよ今日もかわいいでしゅね

この後スリードッグでリッチーに帽子とおやつにと
いもようかん?いもかんてん?を買って山下公園へお散歩に

020109.jpg
hydeくんようかん前に真剣でしゅ

020112.jpg
ぼくも真剣でしゅよなんかあたまにのせられましゅたよ

020119.jpg
マダムリッチー

いもようかん2ワンとも美味しそうに食べてました。
カロリーも少なくておススメです!
人間もいけます美味しかった~

020116.jpg
遊び疲れて爆睡リッチーあんよが可愛い

020113.jpg
と思ったら・・・なんでしゅか



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.

020125.jpg
最後に最近のマイブーム「ハーブパック」
100%オーガニックハーブ癒される時間です
夜な夜なやっていると、リッチーが不思議な顔して私を見ています



[ 2009/02/01 00:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
リッチー君公園でとっても楽しそうですね~
ムックも芝生の上は大好きみたいです!
こちらのカフェ、私は前に行った時は
真ん中ぐらいの席に案内されましたよ~♪
ランチはした事がないのでまた行ってみたいです!
お味はいかがでしたか?

お帽子被ってるリッチー君、可愛すぎです~!
[ 2009/02/01 07:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^エ^*)
リッチー君とっても楽しそうですね♪
元気いっぱいでお耳がウサギちゃんみたい(^ー^* )フフ♪
そして、JagSkaddBaseCAFEさんも気になってました!
一度、行ってみたいんですよね( ̄m ̄*)
リッチー君、モヒ目指してるんですね!!
お帽子もとってもお似合いですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
[ 2009/02/01 13:55 ] [ 編集 ]
リッチ君♪風をきって走る姿☆爽やかな笑顔♪で楽しそうだね♪(*^_^*)

hydeを可愛く☆載せてくれてありがとう♪(*^m^*)
こないだの→お店気に入ったからまた行こうねッッ(o~-')b

芋ようかんもイケたね♪また食べよう~違うかッッ('◇')ゞ
[ 2009/02/03 11:01 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
こちらのカフェ、お味は普通ですi-229ゴメンナサイ・・・i-201
でもスイーツは分からないですよねi-198
ムックくんもやっぱり芝生好きですかぁi-194
反り返る尻尾を見るとこちらまで嬉しくなりますi-178

ポテママさん♪
こちらのカフェは席もゆったりしているし
犬OK?ってな感じ位可愛らしいお店ですよぉi-175
モヒ・・・
只今作成中ですi-179

hydeママさん♪
コメントありがと~!
芋ようかん又買ってあげようねi-178
(&又食べよう!)e-64シツコイi-237

[ 2009/02/05 20:43 ] [ 編集 ]
うんうん、やっぱりU^エ^Uは自然が一番ですよね。
元気に走る姿を見られるのはとっても幸せです!!
帽子を被ってるリッチーくん、可愛いですね♪
[ 2009/02/06 18:03 ] [ 編集 ]
るぱんママさん♪
るぱんくんも自然の中ではいつも
とっても笑顔がいいですもんね~
ダッシュはこちらの運動不足解消にもなって一石二鳥ですi-179
「JagSkaddBaseCAFE」はるぱんママさんの
ブログで知ってから気になってたんです。
可愛らしいカフェですねi-176
[ 2009/02/10 11:11 ] [ 編集 ]
写真盛りだくさんですね。
楽しませていただきました。
走ってる姿は生き生きしてて、
嬉しいですよね。
マダムリッチーに大ウケ!
[ 2009/02/10 11:27 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
マダムリッチーいいでしょ??i-179
散歩の時たまに嫌らしく
すごい勢いでブルンブルン頭を振りますi-179
ワンコの走る姿はいいですねi-175
[ 2009/02/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



