ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいっ! 

ちょこ


3連休。お台場に遊びに行きました♪
行く途中、サイトでお友達になったlapinさんから教えてもらった
「100% Chocolate Cafe.」へ
ここは明治製菓のビルの1Fに入っているCAFEです
ダンナさんと通りに面した席で
「こんな美味しそうに食べてたら宣伝だよね!」
と言いながら
とにかくやっぱりチョコが美味しい♪(明治だもんなぁ)
そして一押しは「ショコラドリンク」
普通、まったりしすぎて途中でちょっと辛くなりますが!!
これはチョコレートの風味はもちろん味もしっかり
なんだけど、何故かくどくなく一気にぐぃー
っといけちゃいました
素晴らしいです。
ワッフルやラスクにトッピングするチョコは
どれも美味しかったけど、中でもカシスヌーヴォーは最高!!
チョコの香りの中にカシスの甘酸っぱさがあって
こうやって毎日つけている「甘いものカレンダー」
に大バツがついたのであります

写真は、店内で買ったチョコです。
各国56種類のチョコが売っています。
パッケージ、かわいいですよね
[ 2006/01/09 21:58 ] sweets | TB(0) | CM(6)
はっちさん、こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました。
うわぁ、はっちさんのを読んでいたらまた行きたくなっちゃいます。
ショコラドリンク美味しいですよね~。
今の時期は特にe-266
カシスヌーヴォーですか。
これも美味しそうですね、今度挑戦してみます。
って、もうすっかり行く気満々ですね(笑)
お店の人が机にバックを掛けられるフックを貸してくれたのですが、私あれも欲しいんです(笑)

はっちさん腰は大丈夫ですか?
[ 2006/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
お台場だぁ~
夫が 昨年までつくばに単身赴任していて 一度だけお友達軍団で あそびに行ってました^^
私へのお土産は 大好きなサザエさんのタオル!
大好きなんです!!サザエさん!!
チョコレート たまに食べます~おいしいですよね~
疲れているときとかが多いかな^^
腰の具合はどうですか?
今年の我が家の目標は・・・。
お互い健康に 笑いのある生活ってとこかなv-221
[ 2006/01/11 08:38 ] [ 編集 ]
lapinさん。
私も又すぐにでも行きたいですe-68
lapinさんのご自宅からCAFEまで近いのですか?
私は横浜からなのでちょくちょくと言うわけには
いきませんが。。。
フック、貸してもらえませんでしたi-227
確かに、あそこのテーブル、バック置き場が
なかったですね。。。きっと可愛いらしいもの
だったのでしょうね♪
今度気をつけて見てみまぁすe-266
それから腰の方はかなり治ってきました!
ご心配おかけしましたe-466
[ 2006/01/11 21:48 ] [ 編集 ]
ひろたんさん。
ダンナさま、つくばにいたのですね~
サザエさんタオル!見てみたいi-237
ひろたんさんのお家にはサザエさんグッズが
たくさんあるのかな??
笑いのある生活。。いいですね♪
私もそんな毎日にしたいなぁと思います。
腰はマッサージ&温泉でかなり良好です!
ご心配ありがとうっe-266
[ 2006/01/11 21:59 ] [ 編集 ]
私のブログにコメントありがとうございました!
ひと通り読ませていただきました~(^・^)
可愛い奥様って感じでとてもいい印象です♪
また遊びにきま~す(^O^)/
[ 2006/01/13 09:46 ] [ 編集 ]
manekiinuさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
そしてそして親切なお返事嬉しかったですe-251
しかしペンで書いているとは思えないほど
お上手です!!
びっくり~i-84
又遊びに行きますe-68
[ 2006/01/13 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



