ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の~♪♪ 

以前ブログにも書いた子犬ちゃん
めでたくお友達のお家の子になりました
名前はマシュで~す♪
お散歩解禁になったので念願のデートです

ma2.jpg
マシュ~
ちいさぁ~いもうすぐ6ヶ月
初カフェ良い子にできました~

ma1.jpg
ママの手の上にチョコン
初めての外食で大興奮
美味しそうにモグモグ


ma4.jpg
リッチーも久しぶりにワンコメニューを
(顔が・・・ちょび怖い


ma3.jpg
ママ達もお腹いっぱい食べて・・・


早速ランへ~「DOG DEPT」です
もちろんランも初のマシュ
入った瞬間は少し戸惑っていたようでしたが
リードを外すとマイペースに歩き出し。。。
大物だわ


ma6.jpg
上手にご挨拶


ma7.jpg
リッチーも大きなお友達と(少し逃げ腰?)ご挨拶


mama.jpg
途中こんな姿も・・・
マシュ~こっちだよ~

たまに尻尾を下げてはいたものの
色々な人に抱かれたり、ワンちゃんにも積極的のマシュ。
ママのところへほとんど戻ってくることもなく(少し寂しそうなマシュママ
難なくランデビューを果たしたのであります

リッチーはというと・・・
ma9.jpg
前にも見たことのある光景。。。リッチー実は久々のドッグラン。
気に入った子を見つけると「ストーカー」と化するので
最近何となくランから足が遠のいていて・・・
この日も予想的中トイプーちゃんに猛烈にアタックでしたふぃ~

ma18.jpg
移動中ので2ワンショット

ma11.jpg
幸せ~(byはっち)

夜は鵠沼の「hideaway diner」へ

ma14.jpg
こちらは店内犬OKのカフェです。
夜は貸切状態だったので、ゆっくりさせて頂きました

ma21.jpg
マシュママの頼んだきのこカレー
スパイスの香り豊かでオイシイ

ma20.jpg
はっちはえびとアボガトのオープンサンド
パンがモチモチでオイシイ

カフェでの2ワンは。。。
ma19.jpg
じゃれあったり。。。
お兄ちゃん~っとでも言ってくれてるのかな?

ma12.jpg
カメラ目線させられたり

ma16.jpg
何度もステイさせられたり

ma15.jpg
おやつ待ちしたり

と楽しい時間を過ごしました

この日は、「兄弟ですか?」と何度か声をかけられはっちのテンション
ホワイトは少ないので本当に嬉しい
リッチーもとても楽しかったようで
帰りの別れ際の遠吠えがいつも以上にスゴカッタデス

又遊んでねマシュ


[ 2009/02/11 20:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
マシュちゃんめちゃ可愛い~~~♪
たまりませんね!
お友達のおうちの子になってくれて
良かったですね~♪
リッチー君もマシュちゃんも
ランを楽しめたようで何よりです!

そして、ハイドウェーダイナーでディナーだったのですね♪
お近くまでいらしていたとは~!!!
今度はぜひムックともデートして下さいね♪
[ 2009/02/11 21:30 ] [ 編集 ]
マシュちゃん、可愛いですね~♪
はじめてのカフェでいいコにできて、ランを楽しめてって、パーフェクトじゃないですか?
ママさんも喜ばれたことでしょうね。
リッチーくんも、可愛い妹(女の子かな?)が出来て喜んでるかな?
[ 2009/02/12 18:48 ] [ 編集 ]
マシューちゃんって名前が付いたんだぁ~おっきくなったね♪(^_^)v

リッチ君友達出来て良かったね♪嬉しそぅ♪はっちさんも嬉しかったんだぁ~切れてる顔が満面の笑みだょッッ(笑)
ハイドダィナー?hydeにお似合いのお店だね♪ドックペスト?今度一緒に連れて行って欲しいなッッ( ̄ー+ ̄)
[ 2009/02/13 21:44 ] [ 編集 ]
いや~ん!子犬ちゃん可愛いーーーー。
懐かしく眼を細めて見てしまいます。
本当兄弟みたいですね。
ストーカーリッチーくんに笑わせてもらいましたが、それより何より、
美味しそうな食事によだれが。。。
お昼時なもんで・・・。
[ 2009/02/16 11:42 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
「hideaway diner」まさこさんのご自宅から
近いんですねi-178
ゆったりしたスペースで楽しめましたi-189
ご一緒出来たら嬉しいです!
マシュちゃんを見ているとリッチーの
小さい頃を思い出します♪

るぱんママさん♪
マシュちゃんは男の子でぇすi-194
女の子みたいに顔が小さくて可愛いですよねi-175
この日はかなり興奮してしまいi-229
夜はリッチーも私も爆睡でしたi-179

hydeママさん♪
hydeママさんとはまだ湘南へお出かけして
ないもんね~
鎌倉にもステキなお店あるよi-184
暖かくなったらテラスもいいねi-236

tokoさん♪
ほんとに小さくて可愛いマシュちゃんですi-189
パピーちゃんの動きにi-175
i-84釘付けでしたi-179
ご飯美味しそうに撮れてましたか~
良かった~i-198i-179
[ 2009/02/17 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


