ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目でようやく!! 

「イチゴ狩り」へ行ってきました~
3度目のリベンジでようやくデス
皆さんご存知だと思いますがイチゴ狩りって午前中にだいたい終わって
しまうんですよね。
休日の朝お寝坊の私達夫婦。2度も「本日終了~」の看板を
見てしまいまして
今日は何とか9時に出発~

iti1.jpg
無事受付の列に~
すごい人です!!これじゃあ早く行かないとですネ

iti2.jpg
こちらの「イチゴ狩り」ワンコOKです(高設栽培のみ)

iti3.jpg
って事でリッチーさんも一緒です

「いちご狩り」開始~

iti8.jpg
大っきいイチゴがたくさん~

iti10.jpg
甘い~


iti4.jpg
どれ位大きいかと言うと・・・
リッチーのお鼻とイチゴ至近距離!!(注:クッツイテナイデス)

iti7.jpg
お花も可愛い花より・・・ダケドネ

時間制限30分でしたが充分すぎるくらい
満足満腹になりました~
水分多いからやっぱりそんなに食べられないですね

そろそろ帰ろうとした時・・・
「いちご園」の方から「あら?ワンちゃんはあっちだったのよ♪
でも大人しいわねぇ。誰も気づかなかったのねぇ」と・・・
どうやらワンコ連れの人専用?の場所があったようです
ワンコが苦手の人もいるだろうからとの事で~す

リッチーはイチゴに興味がないらしく終始浮かない顔

iti5.jpg
まだ~??

iti6.jpg
にらみつけてる

一緒に連れてってあげたリッチーに付き合ってもらった
「イチゴ狩り」となりまちた

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.

最近気になること・・・
リッチーのお鼻の色です。
気づいたら色が薄くなっていて。。。退色なんでしょうか??
食欲もあって特に変わったことはないのですが
少し調べたら冬日光に当たる時間が少ないとなるとか何とか。。。
次病院へ行った時先生に聞いてみようと思ってマス


[ 2009/02/22 22:18 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
平塚のイチゴ狩りかな~?!
行かれたんですね♪
前にお友達と行こうかとお話していたんですが
なかなか平日はやっていないみたいで~(@_@;)
土日もとっても混んでいるんですね!
でもイチゴすっごく美味しそうです~
リッチー君はイチゴに興味がないのですね~^^;
ムックもあまり興味がないんですよね~

リッチー君お鼻褪色してきちゃいましたか?!
ウインターノーズとかもあるっていいますもんね~
春になってまた戻るといいですね!
[ 2009/02/23 16:55 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
そうで~すi-176
平塚のイチゴ狩り行ってきました~
ほんとすごい人ですよ。。。
4月に入るとお安くなるとかi-189
ムックくんもいちご興味ないですかi-229
甘くて美味しいのに不思議ですよねi-199
[ 2009/02/27 12:58 ] [ 編集 ]
やっと♪苺狩り行けたんだぁ~良かったね♪
でも…凄い人だかりッッ(ΘoΘ;)意外と人気あるね!?

リッチ君も一緒に行けて良かったねッッ(^_^)v
不満そぅだけど(笑)

リッチ君♪苺に興味無し×ワンコって苺食べていぃのかな?(?_?)

私も調べたょ~ウィンターノーズってんだって?!暖かぃ季節になると治るって書いてあったょ(^-^)g"
[ 2009/02/27 15:43 ] [ 編集 ]
hydeママさん♪
うんi-179やっと行ったよi-278
ワンコはイチゴはちょびなら
大丈夫かな??
リッチー超つまんなそうでしょ(笑)

お鼻・・・
戻るといいなi-228元気なら
それでいいけどね♪♪
[ 2009/03/01 22:46 ] [ 編集 ]
苺狩りいいですね~。
午前で終わってしまうというのは知りませんでした。
気をつけていかなとダメですね。

つまらなそうなリッチーくん、
なぜか笑える。
食べ物ってわかってないのかなぁ。

コタも冬は特に色が変わりますよ。
(もともと少し退色しているのですが
 さらに薄くなります)
冬だけ限定だといいですね。
[ 2009/03/05 12:44 ] [ 編集 ]
ふふふ
リッチーの冴えない顔おもしろいでしょi-179
いちごの匂いは好みじゃないのかなi-198
コタちゃんもお鼻の色変わるんですねぇ・・・
リッチーは鼻のまわりだけ黒くて
ドロボウさんみたいですi-278
[ 2009/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
社長です、おつかれさまです。

イチゴの花の写真をみて、一瞬カモミールかと思いました・・・

[ 2009/04/19 09:03 ] [ 編集 ]
社長♪

ほんとですねi-84
すごく似てますi-197

リッチーは食いしん坊なのですが、果物は
あまり興味を示さないんですよね。。。
フシギですi-228
[ 2009/04/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



