ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜&春服♪♪ 

先日マシュママと桜を見に鎌倉へ行ってきました
マシュも参加の予定でしたが、出る直前に嘔吐したらしく
お留守番。残念


リッチーと

人の多さにびっくり
リッチーは怖がってずっとバッグの中~

040807.jpg
見事ですウットリ

道がめちゃ混みで駅の反対側へ行くだけも挫折
向かった先は・・・

POOCHさんです。
皆さんのブログでよく見かけていて気になっていたお店
近くの2台のみのたまたま空が
ラッキーでした~
でも食事はもう終わったとの事。。。
腹ペコの私達はかなりショックでしたが気を取り直して
お茶しました♪♪

040805.jpg
アップルパイ

040804.jpg
バナナタルト?多分。。。

ケーキ達とっても美味しかったです♪♪
食事も美味しいのかな??
次は是非ランチしたいと思います

040809.jpg
リッチーにおやつを頂きました可愛い。。。

040802.jpg
必死です

この後マシュに会いに
マシュは2キロを超えたとこ。。
元気いっぱいず~っと2ワンで追いかけごっこをして遊んでました。
どっちがパピーちゃんなのか分からない位リッチーは大興奮
楽しいひとときでした
マシュの写真取り忘れマチタ



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.

先日るぱんくん店長のLalala ❤ U^エ^U からお洋服が届きました
こちらはオーダーメイドのお店なのでおすすめです
今回も少しゆったりめでお願いしました。
希望通りでとっても嬉しいです♪
るぱんママさんありがとうございます
デザインもとっても可愛くてお気に入りの1枚になりました
(他の生地で又お願いしたいくらいで~す
そしてティッシュケースを頂きました♪ありがとうございます
早速お散歩の時使ってま~す

それでは。。。
リッチーさんモデルお願いしまぁす

040811.jpg
こんなかんじでしゅよ

040812.jpg
うしろにフリルがついててかわいいでしゅよ


040815.jpg
ぼくのおうちからのさくらでしゅよ
ママがせんたくものとりこんでたらさくらのはなびらがたくさん
おへやにはいってきたのでなんまいかたべましゅたよ

最後はリッチーの笑顔
040813.jpg







[ 2009/04/10 21:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
鎌倉へ行かれたんですね!
鎌倉はやっぱり混み混みでしたかぁ~
でも、桜、きれい~♪
マシュちゃんは残念でしたね。
体調は大丈夫かしら?!

プーチさん!お食事も美味しいですよ~
ちょっと出てくるのに時間かかったりする場合がありますが・・・
私もまた行きたいな!

リッチー君るぱんママさんのお洋服!
とってもお似合いですね~♪

はっちさん~そういえばハーブをまた注文したいなと思いまして~
今度はお会いして受け取れればな~なんて思うのですが
お忙しいかしら?!
[ 2009/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
鎌倉のサクラ、綺麗ですね~♪
私もいとど見に行きたいとおもいながらみおまだ、行ったことがないんですよね。
やっぱり人が多いんですね。でも、それだけ綺麗ってことですもんね。

お洋服、紹介してくださってありがとうございますm(_ _ )m
リクエストがあれば、いつでもおっしゃってくださいね!
100%オリジナルもお受けしています♪
[ 2009/04/11 23:31 ] [ 編集 ]
すごく桜キレイ♪

ブログを通じて、いろんなところの桜を今年は見ることが出来ました。

開花宣言があってから、少し寒くなって、いい時期に見ごろになったね。

リッチーちゃん、バック好き?うちは、ちっとも入りません。
[ 2009/04/12 19:51 ] [ 編集 ]
鎌倉に行ったんだぁ~桜が綺麗だね♪(*^_^*)

私も花見行って来たけど…もぅ満開が終わって散り始めていて残念だったょ(ToT)

マッシュ君の体調大丈夫?この時期なんだろ…ルイ君も吐いたみたぃだょ(>_<)

素敵な洋服作って貰ってリッチ君良かったね♪とっても似合ってるょ(^-^)g"
[ 2009/04/12 20:29 ] [ 編集 ]
鎌倉いいですね~。
確かに混んでいそう。
でも桜が素晴らしいですね。
ワンコと一緒に楽しめるカフェも多いですよね。
お天気もいいし、気持ちいいんだろうな~。

お洋服も可愛い。
フリル付きがグーですぅ。
[ 2009/04/13 12:19 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
プーチさんランチも美味しいんですね!
是非又行ってみたいです♪
それからムックくんハーブがんばって
続けてるんですね~
解毒作用があるからムックくん体の中から
キレイ~になってるはずですよi-236
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
後でメールしますね♪

るぱんママさん♪
お洋服&ティッシュケースありがとうございました!
オリジナルもいいんですかi-175
是非お願いしたいです~i-189
鎌倉の花見は。。。気合が必要ですi-179

近いうちまさこさんとお会い出来そうです。
るぱんママさんにも会いたいな。。

あやさん♪
リッチーはバッグ=お出かけ
となってるらしく、最近は自分からバックへ
入って待ってますi-179
お友達のブログでそういう話は聞いてましたが
リッチーにはあり得ないi-201
思ってたのに。。。
お出かけ作戦是非やってみて下さい♪
桜はいつ見てもいいですよねi-189

hydeママさん♪
お花見行ってきたよ~
後半ほとんど花より。。。になってたけどねi-179
リッチーは人ごみでは相変わらず歩かずに。。。
すっかりバックの楽さを覚えてしまったみたいよi-229

tokoさん♪
鎌倉は私の大好きな町の1つです。
雰囲気があってただぷらぷらするだけで
楽しいi-194
おシャレなお店が意外にも犬OKだったり
するしねi-234
洋服。長めが好きな私はなかなか気に入った
サイズのものがなくて。。。
オーダーはやっぱりいいですねi-178
[ 2009/04/15 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



