ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の場所♪♪ 

今日はhydeママと一緒にお出かけ
目的地はとてものどかな場所にある「カフェ」
hydeママからの情報でお庭でならワンちゃんも一緒でOKとのこと
行ってきました
(でも実はカフェのオーナー、犬が苦手だそう。。。なのでヒミツカフェです)

041501.jpg
hydeくんに家族が増えましたルキちゃん
すぐお膝の上に乗ってくれて可愛いのデス
ママを見つめるhydeくんは相変わらずクールでカッコいい

リッチーは。。。。

041503.jpg
まだあるきたいのにママが「うえいとっ」ばかりいうでしゅよ

この日はこのカフェに着くまで1時間以上散歩したというのに
落ち着かない様子でした
最近やんちゃぶりが増したような・・・

041502.jpg
テーブルの上にいる不思議なふくろうの置物
・・・そして大人しく良い子にしているhydeくん&ルキちゃん

041505.jpg
今日のケーキは柿と柑橘系(忘れマチタ)ホームメイドで美味しい
お皿やコーヒーカップも雰囲気があってステキです
(コーヒーカップや猫ちゃんのお皿はお庭に置いてあり
購入することが出来ます♪)

こちらのカフェ。
おばあちゃん家に来てお庭でお茶しているそんな気分になります

041507.jpg
お庭の奥の方ではまたまた可愛い(フシギな)置物&お花達が
月に数回この場所でお食事会が開かれるそうです
体に優しいメニューみたいなので機会があったら行ってみたいなぁ

041506.jpg
追加で注文した梅ジュースhot
甘すぎずスッキリしたお味で美味しい

こちらは農園も経営されているようで梅や筍を売っていました
添加物など一切使っていない梅みそや練り梅、ジャムなどもありましたよ♪

私は梅味噌を購入(hydeママにみかんジャムを買って頂きましたアリガト
hydeママは梅酢を購入

早速梅味噌はサラダに使ったり、こんにゃくに付けたり。。大活躍です
みかんジャムはヨーグルトに入れてみようかと思っています
楽しみデス


[ 2009/04/20 01:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
なんだか素敵な感じのカフェですね~
でも、オーナーさん犬が苦手なんだぁ^^;
それでも入れてくれるのだから嬉しいですね♪
梅ジュース!おいしそう~

リッチー君、相変わらず真っ白できれいで可愛いですね~!
[ 2009/04/20 17:49 ] [ 編集 ]
素敵な2ショット♪載せてくれてありがとう(^O^)/
それにしても…ルキの写り悪ッッ(-o-;)ブチャイク(旦那談)

梟越しの2人のショットはなにか二人で話をしている様でほのぼのとして気に入りましたぁ(*^m^*)

本当に不思議な雰囲気のお店だょね♪まるで次元が止まっているみたぃ?

珈琲もホット梅ジュースもめちゃ美味しかったぁ~(*^m^*)
ケーキ…なんだったっけ?蜜柑系じゃなかったっけ?
梅酢は早速♪トマトにかけてみたょ~もともと甘いトマトだから甘さが増したか解らなかった?(?_?)
[ 2009/04/20 20:08 ] [ 編集 ]
はっちさんご無沙汰です!!!

リッチーと楽しい日々を送ってるんですね~いいな~秘密のカフェ!!自然に囲まれてていいですね~~!!
しかもどれもおいしそう!!!

私もブログボチボチ再開しました!!

今度遊んでください~~!!
[ 2009/04/21 14:34 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
そうなんですよ~^^
hydeくん、怯えながら?コーヒーを持って来た
オーナーの方に吠えてましたi-229
庭では飼い猫ちゃんが歩いていました~

hydeママさん♪
ステキな情報いつもありがとう~
戸塚のお花屋さんにも次回行ってみたいな♪♪
又新開拓期待してまぁすi-179

syunoさん♪
お~!!ブログ復活しているi-84
いつの間に・・・
後で遊びに行きますね!!
もちろん!近いうち遊びましょう~i-185
[ 2009/04/22 22:00 ] [ 編集 ]
素敵なカフェですね。
自然の中でのお茶タイムは
リラックスできて幸せですよね。

上の記事のお花も素敵です。
花風船可愛い~。
コメント入れられなかったので、
こちらにまとめてにしました~。
[ 2009/04/28 13:24 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
やっぱり外でのお茶はのんびり気分になれて
好きです♪
リッチーのお陰で自然の中で過ごす時間が
増えました~^^
tokoさんはひぃたん&こたちゃんだから
もっとだねi-179
[ 2009/05/03 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



