ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽会のお誘い♪♪ 

皆様お久しぶりです

はっち&リッチーは変わりなく元気でやっています

今日は私事で恐縮ですが
姉がお友達とリサイタル(ピアノ&歌)を開く事になったので
宣伝させて下さい

日時:6月27日(土) 13:30~
場所:湘南某会場
チケット料金:2000円

です

休憩時間にはハーブティーのサービスもあるのでお楽しみに~
私もお手伝いでおりますので声かけて下さいね

場所の詳細はメールにてお知らせします
気になる方、チケットご希望の方は←はっちメールまで
ご連絡お待ちしています!
今回は大きな会場でのリサイタルです
一人でも多くの方にいらして頂けたらなと思います♪

では最後に最近のリッチー
少しイメチェンしました

r1.jpg



[ 2009/06/10 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!

お姉さんリサイタルを開くんですね。
近かったら聞きにいくのになぁ。
私と違ってお姉さんは経験豊富だろうけど、
やはり本番前なんかは神経つかいますよね。
はっちさんのハーブティーでリラックスですかね。
はっちっさんはお手伝い?
お姉さんもはっちさんも頑張ってくださ~い!

リッチーくん丸い感じになりましたね。
うちは次どんな感じにしようかな~。
[ 2009/06/20 15:42 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
ほんと近かったらお誘いしてましたi-228i-80
姉は1ヶ月程前からナーヴァス気味ですi-202
でも発表出来る場があることは
幸せな事~♪とも言ってましたi-175
私はハーブティーでリサイタルを少しでも
盛り上げられたら~
と思ってますi-184(買ってくれたのは姉ですけどネi-229

まんまるリッチーでしょ
こたちゃんの新作i-198楽しみにしていますi-179
[ 2009/06/26 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



