ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムックくんと♪ 

UPが遅くなってしまいましたが
先日お友達のまさこさん&ムックくんとランチしてきました

まさこさんと1年振りの再会で~す

mu1.jpg
久しぶり~ムックくん

とっても元気なムックくんを見られて嬉しかったデス
途中から私の足元にぴったりくっついてくれ
癒されマシタ


今日のランチは鎌倉のラ・シャンソン

まさこさんはプリフィックスランチ

mu2.jpg
盛りだくさんの前菜①

mu3.jpg
前菜②貝づくし

mu5.jpg
こちらも貝もりだくさん。パエジャ

私は牡蠣づくしランチ~


mu7.jpg
牡蠣の色々なお味が楽しめます
前菜とは思えないボリューム
やっぱり美味しい~(以前来た時も牡蠣づくしコースデシタ

mu4.jpg
牡蠣のクラムチャウダー
これホント絶品です

mu6.jpg
こちらはメイン料理。牡蠣とパリっと揚げたオニオンが相性

相変わらずはイマイチの私。
まさこさんブログに素敵な写真があります
この後デザートもあり満足まんぞう

久しぶりだったので話が尽きることはなく
気付けば4時間もおしゃべりしていました
ムックくんが次の日トリミングだと言う事でお開きに

まさこさん楽しい時間をありがとうございました
元気なムックくんにも会えてとても嬉しかったです

ムックくん
又リッチーと遊んでね




あっ!
リッチーの写真、1枚も撮ってなかった・・・
ごめんリッチー
rr1.jpg
ママ、またぼくのしゃしんないでしゅか



[ 2009/06/26 13:54 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね!
ランチも美味しかったし~
牡蠣ランチ、すごかったですね~
私も次回は牡蠣ランチにしたいです!
また是非ゆっくりと遊んで下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしています~
[ 2009/06/26 18:01 ] [ 編集 ]
お姉さんのリサイタル成功したかなぁ♪行けなくてごめんね_(_^_)_

ムック君フワフワで可愛いぃ~(o^v^o)

料理美味しそう~牡蛎デカッッ(;□;)!!でも私…牡蛎食べれないんだぁ…残念

料理ばっかり撮っていてリッチを忘れていたんだね(´Д`)リッチの顔ふてくされてる様に見えるょ~
[ 2009/07/05 16:27 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
本当に楽しい時間でした~
又こちらこそお会いしたいです!
美味しいもの付きで・・・i-179

hydeママ♪
コメントありがと~!!
相変わらず食いしん坊でしょ(笑)
今度鎌倉にもお出かけしましょう~i-194
[ 2009/07/07 02:11 ] [ 編集 ]
ひゃ~美味しそう!!!
高級な雰囲気プンプンですよ。
ワンコ連れで優雅にランチできて羨ましい。
うちは無理です。
うるさくてつまみ出されちゃう~(汗)
[ 2009/07/21 13:15 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
お返事遅くなりましたi-201
美味しそうでしょ^^
鎌倉はおシャレなお店もワンコOKの
ところが多いんですよ~
こたちゃんそんなに吠えますか??i-179
[ 2009/08/02 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



