ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ♪ 

20060131224608.jpg


クリスマスケーキがとっても美味しかった「Peltier」。
昨日、絵の先生へのお土産で「ガトーマロン」を購入しました♪
これがとっても
しっとりしてて栗のあまぁい香りが口中に
広がるのです→この時点で甘いものカレンダー
甘いものってどうしてこんなに
女性を(私を?)幸せにしてくれるのでしょうっ

昨日の題材は「チューリップ」でした。
すごく大きい花びら&葉で、ふぃ~でしたが
今のところいい感じです。
いつも思うのですが、「チューリップ」は
一見「かわいい」といった印象ですが
よぉ~く見ると「自由奔放」&「力強さ」を
感じます。不思議な花です
来週完成!となったらUPしたいです♪
[ 2006/01/15 14:21 ] | TB(0) | CM(8)
はっちさん、こんばんは。
「ガトーマロン」美味しそう。
うふふ、美味しそうな話にすぐに飛びついちゃう(笑)

絵を習っているんですか?
凄い!尊敬です。
私絵を描くのまったくダメなんですe-263
何を書いてもみんなに笑われちゃいます。
是非是非、完成したら見せてくださいね。

「100% Chocolate Cafe.」私も気軽には行けません(涙)
東京都に住んではいるのですが、もう端っこも端っこ~
何メートルか先は神奈川なんですよ。
[ 2006/01/15 21:01 ] [ 編集 ]
lapinさん。こんばんは。

絵は水彩画で、母と一緒に習い始めて6年です♪
年数ばかりでなかなか上達しないですけどi-229
先生はとても素敵な方ですし、何より
絵を描いていると心が洗われる感じがして
とても気分が良いのですe-266

lapinさんは、神奈川よりに住んでいらっしゃる
のですかぁ。
でも都内は都内ですからe-68
ふぃ~♪憧れますe-51
[ 2006/01/15 22:42 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
すごい!絵を描くんですね~
猫の絵なら得意ですv-10
甘いものって ほんとうまいですよね~
先週 残ったおもちで おしるこを作りました
夫と 「幸せ」とつぶやきながら 餅をのびのびさせながら食べてましたv-221
今なら ホットケーキかカステラがたべたいv-398
[ 2006/01/16 10:39 ] [ 編集 ]
ひろたんさん
こんばんは

おしるこですか~e-266
この寒い時期、暖かい甘味♪
いいですね~e-349
ダンナさまも甘いもの好きですか?
こちらのダンナさまは
「はっちが食べようと言わない限り
食べなくても平気。」
なぁんて言ってますが、食べに行くと
真剣にデザートメニューを見ているのでありますi-237
[ 2006/01/16 18:50 ] [ 編集 ]
はっちさん、おはようございます☆
そうそう(゚ー゚)(。_。)
甘いものって本当に人を幸せにしますよね~♪
マロンのお菓子って失敗がないというか、
何を食べても美味しいと思います!
↑栗好きの私だけかも??
甘いもの食べたいケド、
最近胃の調子が良くないので、今週は我慢です・・・
お菓子を1週間我慢って始めてかも??^^;
[ 2006/01/17 08:35 ] [ 編集 ]
さゆさん
おはようございます♪
胃の調子。。。大丈夫ですかぁ?
お腹に優しいものを食べて
元気になってくださいねe-68
うちの胃薬常備薬は「大正漢方胃腸薬」!
かなり効きますe-390
[ 2006/01/17 10:21 ] [ 編集 ]
はっちさんは絵を描かれるんですね!!
素敵i-179
昔は私も好きでよく描いていたけど、今は観るの専門ですi-229
完成したら、ぜひぜひアップしてくださいね!!
私も楽しみにしてますi-179
[ 2006/01/17 19:00 ] [ 編集 ]
まーすけさん、こんばんは
はははi-229そんな大した絵じゃない
んですよ。。本当にe-263
でもアップすると思うと腕がなるわ~e-271
なんてi-237
ここで宣言すると絵をさぼることも
なくなりそうです♪
[ 2006/01/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


