ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシュくんとお出かけ 

今日は久しぶりのマシュママ&マシュくんとデート
ところがところがすごい雨~
でも負けずに
今日向かったのは葉山です

前から行きたかった「SYUNA & BANI」さんへ
この先お買い物に夢中でまったくお写真はごじゃいましぇん

可愛いグッズがたくさんのこちらのお店は吉祥寺にもあるそうです
お洋服も可愛いものがいっぱい
マシュママとかなり興奮状態でした
カフェスペースはワンコOKなので雨の日は嬉しいですよね

気付けばあんなに降っていた雨が上がって
お店の方が「車置いてお散歩行って来て良いですよ~」
と言って下さったので海岸の方までお散歩


湘南の海に慣れっこのマシュくんは海に着くなりハイテンションダッシュー

kao1.jpg
そしてクンクンリッチーはマシュママのお尻をクンクン(失礼

kao3.jpg
お散歩の後はcafe chienへ
ワン用のクッキーを頂きました

kao6.jpg
ご機嫌リッチー

KAO15.jpg
マシュくんもいい子ちゃん

kao1010.jpg
ママからおやつ~

kao5.jpg
もひとつおやつ~
マシュくんのニヤリ顔が可愛いですよね

kao7.jpg
マシュママはナポリタン

kao8.jpg
はっちはオムライス
どちらも家庭的なお味で美味しかったですよ~

kao9.jpg
デザートはふわふわシフォンケーキ

kao14.jpg
2ワンともお店のおねぇさんが来るたび気になる~

休憩の後はDOGDEPTで買い物してお茶TIME

kao12.jpg
なんとか2ワンを・・・

kao11.jpg
おっこれはいい感じ

kao13.jpg
真剣ご飯の2ワン(後ろにマシュくん

この後いつものように
リッチーの鼓膜が破れんばかりの叫び声の中、マシュママ&マシュくんと
さよならしました
そんなリッチーですが・・・
パピーちゃんのマシュくんにだいぶお兄ちゃんぽく
接するようになったんですよぉヤッター

次回デートはマシュくん初のでお出かけ
楽しみだなぁ~

[ 2009/08/02 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
可愛いお2ワンちゃん、
海での散歩が絵になりますね~。
2人で白ぷーだから、兄弟みたいね。
ワンと優雅にお茶できて羨ましい。
(毎回言ってる?)
うちの暴れん坊なんとかしてー(涙)
[ 2009/08/03 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 14:57 ] [ 編集 ]
マシュ君とのデート!
とっても楽しそうですね~♪
雨が降っていたのに、こんなにすっかりと晴れて!
日頃の行いがいいのですね~!
次は電車でおデートですか!
楽しみですね~
涼しくなったらまたムックともデートして下さいね!
[ 2009/08/06 00:07 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
リッチーとのお茶はそんな優雅でも
ないよi-229
基本うろうろうろ~だからi-237
ホワイトはあまりいないのにお友達がi-176
いつもよりテンションがi-184です♪

ヒミツコメントさん♪
何でヒミツなんだ???
リッチーはマシュくんとだと何故か
お兄ちゃんだよi-179
hydeくんとは微妙な年の差なんだろうか・・・i-179
葉山も素敵なトコよ~

まさこさん♪
最近リッチーの別れイヤイヤがすごいので
電車でのお出かけはかなり緊張ですi-201
涼しくなったら又お出かけしたいですね♪
楽しみにしていますi-176
[ 2009/08/06 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



