ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウンテンドッグラン♪♪ 

先週末、伊豆高原へ旅してきました
お友達のブログで何度か紹介されていた「マウンテンドッグラン」
初で~す

ma02.jpg
お友達とご挨拶~

ma01.jpg
シュナちゃんともご挨拶~

ma05.jpg
急な斜面もなんのその~byリッチー

ma06.jpg
海も見えます♪
リッチーと走る私ミエマスカ?

ma10.jpg

涼しい木陰で水分補給
山の下に水道があるだけなのでお水を持って行った方が良いですヨ

ma03.jpg
とうちゃんに葉っぱを取ってもらっているリッチー

ma04.jpg
とうちゃんと見つめあう~
たくさん走って満足~な笑顔です

この日は朝10時頃到着だったのですが
すでに気温が
山の斜面には太陽が照りつけていてどうかな?とも思ったのですが
係りのおじさんが(余談:私の父にとてもすごく似てた(笑))
「上の方は木陰もあって涼しいよ~」と
教えてくれて、思い切って登ってみました
すると・・・
ホント不思議
山頂は木陰があり風がヒンヤリして気持ち良かったデス

普段見ることが出来ないリッチーの土手のぼりにもビックリ
下から呼ぶと上の木の陰から顔をヒョイと出してこちらを見たり
もう何とも言えない楽しさ
かなり興奮状態の私でした

もう少し近かったら日帰りでも行けるのにな。。。

お気に入りの場所となりました




[ 2009/08/24 01:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
本当に自然がいっぱぃで♪素敵☆な場所ッッ(*´∇`*)

リッチ野生に戻ってる?リッチは容姿☆と違って野生児だょねッッ(≧ε≦)

パパとママと一緒に旅行に行けて幸せそぅ~家のhydeも連れて行きたくなったょ=^ェ^=
[ 2009/08/24 12:04 ] [ 編集 ]
マウンテンドッグランは。本当に生き生きとしたわが子の姿を見ることが出来て嬉しくなっちゃいますよね。
るぱんもまた、涼しくなったら連れて行ってあげたいなぁ、と思いました!
リッチーくんもまた、涼しくなったら連れて行ってもらえるといいね。
[ 2009/08/24 23:26 ] [ 編集 ]
ハイドママさん♪
ほんと野生児でしょ^^
ダンナさんがリッチー目がいっちゃってるi-201
って言ってたし。。。
ハイド&リキ連れてってあげてねん♪

るぱんママさん♪
ほんと見てるだけで幸せ気分でした~
お友達と山を下りたり上ったり!
帰るのを嫌がって、大変でしたよi-229
るぱんくん又連れてってもらえるといいね♪♪
[ 2009/08/27 23:00 ] [ 編集 ]
素敵なところですね~。
リッチーくん楽しそう。
まっしろでふわふわ。
リッチークン輝いてますよー。
うちのコタ、ボサボサ期で
おじいちゃんみたいよ(笑)
[ 2009/08/28 13:01 ] [ 編集 ]
tokoさん♪
ここはかなりおすすめな場所ですよ~
コタちゃんも気に入ってくれると
思うなぁ~
もしかしてひぃたんの方が楽しめたりして?

[ 2009/08/31 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日、緑園でお会いしたものです。
それにしても驚きました。
そっくりなうえに名前まで同じなんて。
ブログを拝見させていただいて、本当にそっくりで家族で驚いています。
私たちも8月28日に伊豆高原に行ってきました。
城ヶ崎のつり橋を、へっぴり腰でシッポがなくなって歩いていました。
今度マウンテンドッグランに行ってみます。
またお会いできればいいですね。
リッチー君にもよろしくです。
[ 2009/09/02 20:50 ] [ 編集 ]
はっちさんご無沙汰です!!元気ですか???

いや~自然いっぱいでいいところですね!
今はワンちゃんの楽しめる場所がいっぱいあっていいなぁ。。
リッチーも元気そうで!!相変わらずかわいいなぁ。。。
私が見たトイプーの中で圧倒的ナンバーワンだわ。

伊豆高原にこんないいところがあるとは知りませんでした。。。
伊豆も久しく行ってないのでいきたいです。
[ 2009/09/03 16:57 ] [ 編集 ]
リッチママさん♪
先日はお話させて頂いて楽しかったです!
ホワイトトイプーだけでも少ないのに
同じ名前なんて本当にびっくりでした~
是非リッチくんとマウンテンドックラン行ってみて
下さいね~
ストサンで今度お茶したいで~す♪♪

syunoさん♪
久しぶり~
元気でママやってますか?
リッチーはあの頃より、少し大人になりましたよ^^
又ランチ&スイーツバイキング??(笑)
行きたいです~
[ 2009/09/04 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



