ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチゾウ♪ 

今日はハイドママとお出かけです

最初に来たのは「ユトリーヌ」
ラン&ホテルは 会員制ですが、ショップ&カフェはビジターでもOK

mi8.jpg
広々としてソファーが居心地よくて今にも寝そうでした

mi1.jpg
ママにおやつをもらうハイドくん&ルキちゃん

mi6.jpg
ルキちゃんもうすぐ1歳です早いなぁ~

mi7.jpg
ハイドくんは今日もかっこいい

mi3.jpg
リッチーもいい子におやつ待ち

次に向かったのは「プチゾウ」
シュークリームが美味しいカフェです
ワンコ店内OKで~す
mi2.jpg
テラス席もあります

mi5.jpg
ハイドママはメープルカスタード
私はマンゴー&オレンジ

mi4.jpg
リッチーもシューに釘付けでした

[ 2009/09/05 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
この間は有難う♪頑張ってはしごしちゃったねッッ(^-^)b

hydeとルキいつの間に撮ったの?可愛く撮れてるょぉ~=^ェ^=

ルキがもぅすぐ1歳なの覚えていたんだぁ~って言ったっけ?(?д?)
プチゾウのシュウクリームは美味しかったぁ~また食べに行きたぃなぁ~ヽ(´∇`)ノ
[ 2009/09/05 18:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*^□^*)
ユトリーヌのカフェは会員にならなくても
入れるんですね(〃^0^〃)/
知らなかったので嬉しいです♪
プチゾウさんのシュークリームは
美味しくて私も好きです♪d(⌒○⌒)b♪
釘付けのリッチー君も可愛い☆
[ 2009/09/05 22:50 ] [ 編集 ]
先月、私も行きましたよユトリーヌ。
あまり人がいないので、ゆっくり出来ますよね?
プチゾウも大好き!!
シュークリームをカフェで食べても必ずお土産を買って帰ってしまいます。
リッチーくんも、シュークリーム食べたいね。
[ 2009/09/08 19:05 ] [ 編集 ]
ハイドママ♪
プチゾウではハイド&ルキ、少々緊張気味?
だったよね(笑)
又美味しいところにお出かけしようね!!

ポテママさん♪
お久しぶりです!
私もユトリーヌは完全会員制だと思ってたんですよ~
あまり知られてないようで、とっても空いててゆっくり
出来ますよ♪しつけ教室も気になりますが今更・・・
ってな感じもします(笑)

るぱんママさん♪
は~い!そうですよね~
実はるぱんママさんのブログで知って行ってきました♪♪
ゆっくりお茶が出来て良いですよね☆
プチゾウのシューは私もお土産買い→一人で全部
食べちゃいました~
[ 2009/09/13 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



