ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいお出かけ 

今日はマシュママ&マシュくんと
逗子にあるHawaiian Cafe LUANAへ行ってきました

zu091206.jpg
店内は南国な感じで~す

zu091205.jpg

zu091201.jpg
ランチは生ハムとモッツァレラチーズの冷たいパスタ

zu091202.jpg
耳がピン!でバンビみたいなマシュくん
リッチーが気になる様子

zu091204.jpg
マシュくんは先月1歳になりました
サマーカットでスッキリ

zu091203.jpg
リッチーは今日もご機嫌

ランチのパスタがとっても美味しくて
スイーツもとても気になったのですがお腹いっぱいで
食べられず残念
次回是非頂きたいと思いま~す


そしてこの後披露山公園に行って楽しくお散歩♪♪
のはずだったのですが・・・
こちらの公園、猿や鳥がいる小動物園?があり
リッチーはとても怖がってほとんど抱っこ状態でした~(犬猿の仲だからか?)


[ 2009/09/19 21:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)
可愛らしくて~素敵な場所ッッ♪(*^o^*)

とくにルイママが~ハワイアン好きだから気に入りそぅな場所だょ(^-^)b

マシュ君♪まるで別人サマーカットでイメチェンだね♪( ̄▽ ̄)V

犬と猿…やっぱ仲が悪ぃのかなぁ?リッチーは苦手なんだぁ~(´Д`)
[ 2009/09/20 08:32 ] [ 編集 ]
ルアナ行かれたんですね!
逗子には結構行ってるんですが
ルアナはしばらく行ってないなぁ~
お料理も美味しいですよね♪

また良かったら近々遊んで下さいね!
[ 2009/09/23 23:13 ] [ 編集 ]
ハイドママ♪
そうそうハワイアンな感じがいいよね♪♪
ランチとっても美味しかったよ。。。
今度、鎌倉湘南方面ドライブも行きたいね!

まさこさん♪
ルアナはまさこさんのブログで知ったような
気がします(笑)
お料理ほんと美味しいですよね~
是非是非又お会いしたいです♪♪
[ 2009/09/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



