ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーホルダー 

ki

この前お友達と話していた時のこと。。
「ねぇねぇ。この間これ買ったんだ~。」
       「バックにつけるチビ時計~♪」
はっち「かわいい~
「私は昨日これ買ったよ~」
       「リンゴのキーホルダー」
はっち「かわいい~
「小物ってついつい買いたくなるよね
はっちは何か自慢の小物ないの~?」
はっち「え。。私はこれかな」
(とず~っと前にもらったミッフィーのキーホルダーを見せる(ぼろぼろ))
「えっ
ってなことで。。。
昨日、会社の帰りにキーホルダーを買いました
何故かキーホルダーをお金を出して買うっていう
考えがなかった私。
いざ買おうと色々見てたらほんっとにたくさん売ってるのに
びっくり!
石っぽい感じと冠が気に入りこれにしました
[ 2006/01/19 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はっちさん、こんばんは。
キーホルダー可愛いです。
ブルーの色も綺麗だし、ちょいキラキラって感じがグーです。
小さな馬が付いているのも私のツボです。
本当に可愛い♪
私もキーホルダー、考えたらいつ買った物だったか・・・
そろそろ新調しちゃおうかな。
[ 2006/01/19 21:10 ] [ 編集 ]
lapinさん、こんばんは
本当だ~
馬がついてますね!
lapinさんに言われて気づきましたi-229
悩んだわりには。。。i-179
lapinさんの新しいキーオルダー
楽しみにしてます♪
[ 2006/01/19 21:39 ] [ 編集 ]
はっちさん、こんにちは☆
可愛いキーホルダー♪
色も王冠の感じもステキ(*´∇`*)
私もキーホルダー、ミッフィーですよ・・・
しかもすっごい汚れちゃってるし・・・
1度買うとなかなか買い換えるって考えにならないんですよね( ̄ε ̄;)
でもおしゃれな人はキーホルダーとかにも気をつけるんでしょうね・・・
私はまだまだミッフィーのキーホルダーが活躍してくれそうです^^;
[ 2006/01/20 13:37 ] [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは
さゆさんもミッフィーでしたかi-179
ミッフィー可愛いですよね♪
我が家はひざ掛けもミッフィーです。
この時期、テレビ見るとき、パソコンやるとき
大活躍です!
[ 2006/01/21 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



